メリクリ~♪

Merry354Christmas255 

xmas 

幸せなクリスマスを~282282

     

コメント

二人ともめっちゃかわいい~~
来年は・・・
マイロのサンタ服買っちゃおっかな~~

ステキなクリスマスをv-346

ひよちゃんさんたさん・・。
だん君とトナカイ・・・。

 可愛いぃ~。

J"s.papaの所に早くプレゼントを
持って来ておくれぇ~。。(笑)

Merry X'mas!

Merry X'mas !!

だんちゃんも ひよちゃんも とーっても可愛い♪
サンタ服 見ると欲しくなるけど我が子たち似合わなそう~(涙)
武蔵は洋服嫌いなので 着せる度に大仕事です。。。

コメントありがとうございます♪

☆マイロままさん☆
メリークリスマスv-353
マイロ君もサンタ服とっても似合ってたよ~v-238
来年は是非是非!みんなでパーティしたいですね~e-343

☆J"s.papaさん☆
メリークリスマスv-255
だんしゃくトナカイはよかったんですけど、ひよりはプロレスラーみたい!って言われてました~(笑)
J君サンタもかわいかったですよ~v-238
素敵なクリスマスを過ごしてるかなv-353

☆千花さん☆
メリークリスマスv-353
武蔵君も大和君も絶対似合いますよ~!
来年は是非是非v-290
うちも着ちゃうまでは嫌そう~な顔してます(笑)
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード