

クリスマスは・・・

今年も残すところあとわずかですね・・・

dh_20091226073236.jpg 

クリスマス234みなさんどう過ごされましたかぁ~?

我が家のクリスマスは・・・

なんと!旦那さんは社員旅行で不在・・・

なにもこんな時に行かなくても~359

なので、私と2わんでプチクリスマス会(笑)

私はチキンと大好きなお鮨229ワインを買って~ 272

わん達は牛レバーステーキ529

マッシュポテトをツリー風にしてみました~255

12-25-2009_003.jpg 

凝ってみたけど、食べるのはあっと言う間(笑)

12-25-2009_007.jpg 

今年のケーキはキッチンドッグさんで注文274

ケーキ 

ウマウマだねぇ~10

12-25-2009_016.jpg 

この時はまだ楽しかったんだけど、この後・・・

突然の花火237

どうも気を利かせて市で上げたみたいだけど、

花火の音が苦手なわが子達はぷるぷる356

ちょっとせつないイブになっちゃったね229

25日255夕方からトリミングへ316

帰ってきたら・・・サンタさんからプレゼントが届いてたよ~489

12-25-2009_021.jpg 

お世話係さんにお願いしてたカラー&リード354

クリスマスに送ってくれました~339ありがとうございま~す238

ハートがいっぱい266

dan_20091226073302.jpg 

これつけていっぱいお散歩行こうね343

hiyo_20091226073302.jpg 

 

     

コメント

おそろ♡かわいい~

旦那しゃま居なくてもいいじゃないですかぁ!
かわいいだん君ひよちゃんが居るじゃないですかv-291

カラー&リードもおそろでかわいいですが
つかさんの手作りワンごはんv-10すごいですね~
尊敬しちゃいます ☆☆☆☆☆のレストランですねe-266

この時期に

社員旅行とは珍しいねー。
恒例のクリスマスツアーはなかったのかな?

相変わらず素敵なワンご飯ですねぇ~v-421

カフェオープンできますよっ!!

オソロのリード可愛いv-343ハートがいっぱいでいいですねv-426

オーダーありがとうございました。
小心者のびぃがいない時に作っていたので時間かかっちゃってすいません。
かなりお待たせしちゃいましたが、なんとかクリスマスに間に合ってよかったです☆
ハートがいっぱいで、作っていて私まで楽しくなっちゃいましたよ♪

コメントありがとうございます♪

☆レオままさん☆
v-286達がいてほんと良かったですよ~v-345一人じゃちょっと寂しいもの・・・(笑)
☆ありがとうございま~す(笑)
家事は全部苦手なんですが、味付けのいらないわんのごはんだけはなんとかやってます(笑)

☆chanさん☆
昨年ぐらいからクリスマスのツアーは23日で終わってそれから社員旅行になったんだよv-356
きっと社長がクリスマス一人でいたくないんだと思うv-292

☆夢・柚ママさん☆
人のごはんは苦手だけどねぇ(笑)
カフェといえば、もうすぐだね!新しいカフェできるのv-353楽しみだね~e-343

☆お世話係さん☆
ありがとうございました~e-415
素敵なクリスマスプレゼントになりましたv-290
サイズもぴったりでv-218またお願いしま~す!

パパちゃんいなくてもだんちゃんひよちゃんいるからe-349
うちも25日はパパ忘年会だったので
kanaとマック&すがきやでディナーでした(爆)
リード可愛い♪
留め金(?)もハートがいいね!!
今度お披露目してねe-267

可愛い~

素敵なカラー&リードですね!!
お出かけが楽しくなりますよね~♪

美味しそうな~ワンのクリスマスのご馳走!!
凄い~こんな手の込んだ料理がえきるのね??
見直しちゃったでつ・・・

我が家の4ワンにも、作ってくださいな~~v-219

今年もあと・・明日のみ!なのに・・・・私は・仕事(TT)

来年も、沢山会えるといいな~
良い年をお迎えくださいね~~

コメントありがとうございます♪

☆カナレオン7さん☆
マック&すがきやディナーいいですね(笑)
Kanaちゃん、サンタさんに何もらったかなぁ~v-290

☆アビママさん☆
ハートがかわいいでしょぉ♪さすがお世話係さんですv-290
わん達のごはんは力が入るんですけどね・・・人用は・・・苦手なんです(笑)
大晦日お仕事なんですねv-356今年最後の仕事がんばってくださいねv-353
私も元旦から仕事で・・・まったく正月らしくないですう~v-292
今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしま~すv-343
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
