お久しぶりです。。。

久しぶりの更新~356

run dh 

元旦からの風邪を引きずって 、すっかりダラダラしちゃってたけど

やっと復活!!健康ってすばらしいね~(笑)

日曜日は久しぶりにおでかけ231

毎度の事ながらお休みが突然の旦那さん

土曜日の夜11時近くに電話で「明日休み~!」って、おいおい356

朝ゆっくり出発して、西湖のランがあるカフェでお昼食べて~

と予定をたてて向かったものの、西湖まできたら・・・

道凍ってるし・・・しかも道間違えて、カフェがあるのは対岸263

なにせ雪道に慣れてないからちょっと凍ってるだけで、ドキドキ356

戻るの嫌だからそのまま真っ直ぐ進もう・・・

途中の野鳥公園にあった氷の??を212

寅らしい・・・(笑)

1-19-2010_001.jpg 

こっちは宝船232 

1-19-2010_003.jpg 

結局お昼は河口湖の「宝刀屋敷」で271

ひよりは初雪だね!

ほうとうdh 

ほうとう373 温まる~290

houtou.jpg 

テラス席っぽいけど、囲ってあるしヒーターもあるから218

ほうとう 

わん達にもケーキ290

1-19-2010_005_20100121110741.jpg 

長~いリムジンやアロワナ、エイリアンなんかもある楽しいお店でした290

houtouyasiki.jpg 

ごはんの後は、河口湖ICから高速に乗って、相模湖ICまで125282

まず向かった先はお友達のブログで見て行ってみたかった

宮ヶ瀬公園353

1-19-2010_020.jpg 

長~いつり橋!

つりばし 

高い所苦手だけど、せっかくだから渡ってみる

turibasi d 

下を見るとくらくらするよ~12

turibasi h 

でも、とっても景色がいい!

miyagase.jpg 

広いし、わんこOKのお店もあってとってもいい公園だぁ~353

また行きたいね238

miya dh 

次に向かったのは・・・

1-19-2010_058.jpg 

ドッグランは貸切(笑)

run d 

久しぶりのラン 楽しいね~343

run h 

 1-19-2010_053.jpg

平均台に登ってちょっと得意げなだんしゃく238

d_20100121110546.jpg 

苦手なのに無理やり乗せられてブルーなひより(笑)

hiyori_20100121110546.jpg 

ラーメンを食べながら暗くなるのを待って・・・

1-19-2010_068.jpg 

イルミネーション353

irumi_20100121110414.jpg 

kira 2 

綺麗だね~353

kirakira dh 

急だったから近くのお友達に連絡できなかったのが残念だったけど

久しぶりのおでかけ楽しかったね~290

旦那さん次のお休みはいつかなぁ~(笑)

dan hiyo 

帰りは厚木にでて、念願の「シロコロホルモン」

美味しかった~10

ホルモン 

     

コメント

風邪 すっかりよくなりましたか~?
今年の風邪 長引いちゃいますよね。。。

休日満喫♪ですねー。
雪の虎と宝船 とけてきてるんでしょうか?
宝船 ・・・・うーーーーーーん????
イルミネーションきれいですねー。
この冬 どこのイルミも見てませんー。
せめて近くの御殿場高原くらい行きたいなぁ。

旦那さんがフットワーク軽いと、いいね。
突然なのに、このいろいろ詰まったおでかけ、さすがですな。

ご無沙汰してま~す
昨日今日はなんだかメチャ暖かいけど今晩からまた冷えるようです
風邪ぶりかえさないようにして下さいね~
日曜西湖だったの??ニアミスだったのね~残念(河口湖にお昼までいました)
厚木の「シロコロホルモン」メチヤ気になる~~~

体調が 復活のようで良かったですv-290
ダー様の お休みがなくて・・・お休みが突然にやってくる・・・のは 我が家と一緒ですね! でも うちはこんなに広範囲に走ってはくれませんv-409 すごいな~~


だんちゃん。ひよちゃん。 ランで楽しそ~
ほうとうに・・ラーメン・・シロコロ・・美味しそう
でも あの。あの。v-12 ご飯の山は?? 誰ののお腹の中に??

なかなか行けないところまでいけるのが旦那さんと一緒のお出かけのいいところだよね。
相模湖まで行ったんだ~。
いい公園だしうちもお出かけしたいよ~
シロコロ食べてみたい~v-290

v-308復活ですね。(笑)

 沢山、遊んできましたね。。v-424

だん君&ひよちゃんのセータ可愛いv-363

 高い所・・。大丈夫な私・・。
あのつり橋・・渡ってみたぁ~~いv-221

つかさんも復活ですねっ!
私もすっかり復活で~す。
また遊んでくださいね~♪

充実した休日の過ごし方・・・超羨ましい~

河口湖のほうとうは美味しそうだし

相模湖のイルミは綺麗だしe-267

でも一番羨ましいのは山盛りごはんかなe-429(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆千花さん☆
やっと復活です(笑)ほんと長引きましたよ~すっかり気分も落ち込んじゃって・・・
宝船に寅、溶けてるんだかこれで正解なのかほんと??です(笑)
御殿場も綺麗ですよね相模湖は御殿場に比べたらキラキラ度は低かったけど、空いててよかったです

☆chanさん☆
運転好きなので遠出もOKなのはいいんだけど、休みが少ないのがねぇ~
次いつ休みか解らないから行ける時にまとめてって感じ(笑)

☆ALOHA&きららママさん☆
お久しぶりです~!
河口湖に来てたんですね!うちもお昼河口湖だったんですよ~近くにいたんですね会いたかったぁ~
もしかしたら何処かですれ違ってたりして(笑)

☆もずままさん☆
やっと復活しました~
休み少ないは突然だわって予定が立てられなくて困りますよね
行きたいところいっぱいあるのになかなか行けないし・・・
ごはんスゴイでしょ~!もちろん旦那さんのお腹の中に・・・(笑)

コメントありがとうございます♪

☆きらままさん☆
そうなんですよねぇ~
なかなか一人じゃ遠くまで行けないし・・・
相模湖、一人でも行けそうでした!とってもいい公園だったし、暖かくなって道も凍らなくなったら行きたいですね~♪

☆J's.papaさん☆
やっと復活です~!
旦那さんの休みが少ないので、いつも行ける時にまとめてって感じです(笑)
高い所平気なんですね!!私はどうも苦手で・・・
あんまり揺れなかったのが救いでしたよ(笑)

☆お世話係さん☆
お世話係さんも復活おめでとう~♪
今年の風邪は長引きますね・・・(歳のせい??笑)
元気になったことだしどこか遊びに行きたいですね~♪

☆ピンままさん☆
旦那さん休み少ないからねぇ・・・休みの時はまとめてって感じです(笑)
ごはんすごいでしょ~!名前が「日本昔話風ごはん」だって(笑)
周りにも2.3人食べてる人がいたけど、ほとんど半分位で箸が止まってました(笑)
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード