行ってみました~

2日続けて海~229

ISTYLE 001 

でも、今日の目的はこの近くにできた・・・・・

銀之介君のブログで紹介してた

I・STYLE」さん286

本日OPEN237

ISTYLE 007 

中は、とってもおしゃれな雰囲気353

トリミングルームもガラス張り。

でも、メインは病院かなぁ~。。。

ドッグラン、今日は使えなかったけど想像してたよりも広かった!

ちょっと大きな家の庭ぐらい?(わかりづらっ356

利用は無料。

でも、ここの病院に来ている子以外は

ワクチンと狂犬病の証明書+初回のみここの病院で健康診断が必要

なんだそうで・・・

ペットグッズは

お洋服と雑貨は「iDOG」のが多かったな~

おやつは私の好きな「キッチンドッグ」と「ドットわん」がありました344

おやつ買って帰えろ~っと

家からはちょっと遠いから、たまにお買い物に利用するぐらいかな。。。

でも、こういう286に優しい場所が増えるって嬉しいですね290

ISTYLE 009  

 

     

コメント

おおっv-363さすが行動派っv-355
さっそくのレポ、ありがとうございますっ
自分とこでUPしときながら本日は朝霧で遊んでました~

そっか、初回の健診が必要なのね~
なるほどなるほど・・・
私も早いトコのぞきに行って参ります~v-218

いいね♪

おっ、乾燥納豆だv-10
ヨダレでふやけると フツーの納豆に戻るよね(爆)

我が家も近々行こうね~と話していました♪
ランは もっと気軽に使えるのかなーと思ってたので ちょくちょく行けない私たちとしては残念ですが グッズを見にいきたいと思ってまーす。

なんだかおしゃれっぽいところですね。
ちょっとおしゃれなものが欲しい時に便利そうです。
でも、いろいろ行動してますね。
海も、近いけどでも、近くないv-15v-161どっちだ?(笑)

ブックオフ周辺に空き土地なんてありましたっけか??
シュナオーナーさんは行動派多すぎ(笑)
私はカフェの住所だけ調べていまだ家周辺から足を伸ばせず。。。
せっかく横浜にいるのにもったいないわ。

よし!!いってみよー(^_^)v
室内ランとか良さそうですがどーでしょ?
健康診断受けないといけないんだ・・・?
厳しいね~
でもそうゆう時代なのかも。

☆銀之介ままさん☆
早速行っちゃいました(笑)
一瀬ペットさんの系列のお店なんですね~!
病院に来てる子が多かったから、もともと一瀬ペット病院に通ってた子がそのまま・・・って感じなのかな?行ったらまた感想聞かせてくださいねv-290

☆PP母さん☆
そうそう!水分含むとねば~って(笑)
だんしゃくはあんまり納豆好きじゃないみたい。でも食べますけどね~食いしん坊さんだから(笑)

☆千花さん☆
こちらにいらっしゃる時はぜひ一緒に遊んでくださいね~v-343
病院がメインっぽいので雑貨もそんなに多くないんですが・・・ランも病院に来た子がついでにちょっと遊ぶって雰囲気かなぁ~。。。

こんにちは~

こんにちは~v-222

遅れましたが、お引越しおめでとうございます。
またお邪魔させていただきま~す。

I-STYLEは、ぽぽママさんと一緒に私も2日に行ってきました。
この病院にキャンディは通っていたので、お話は知っていたのですが、
あまりに素敵なお店でビックリしましたv-405
早くドッグランオープンするといいな。
今月は半ばにワクチン、後半にフィラリア検査、来月は狂犬病。。。
通うことたくさんなので、通院の度に遊んできま~すv-392

☆きらままさん☆
このへんには無いおしゃれな感じでしたよ~(笑)
ちょっと買い物に行くにはいいかも(^^)
海・・・近いといえば近いけど遠いといえば・・・(笑)どっちでしょう~?(笑)

☆みゅさん☆
ブックオフの前だったよ~!前は何があったんだろう??
一瀬ぺっとの系列みたい。あそこの病院ってどうなんだろうねぇ?
横浜いいなぁ~!私が遊びに行くまでによいとこいっぱい探しといてくださ~い(笑)

☆カナレオンさん☆
ここのランは屋外だったよ~!
病院がメインっぽいので、ランもここの病院に来てる子がちょっと遊ぶって感じかなぁ~。。。
診察料払ってまで遊ぶ広さでは・・・・・v-356
行ったら感想聞かせてくださいね~v-290

☆みかりんさん☆
おひさしぶりで~すv-343
これからもよろしくお願いしますv-353
キャンちゃんここの病院でしたよね~!
病院に行くのも楽しみになりますね(^^)
うちも近ければいいんだけどなぁ~。。。
カフェがあればもっとよかったのに~(笑)
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード