初詣

水曜日、見付のお天神さんで初詣421

1-20-2010_001.jpg 

元気になったことだし、遅くなっちゃったけど行っとかなくちゃね!

一人で行くのも寂しいので、水曜426のピンままさん・きらままさんに

ご一緒してもらいました~343ありがとうございました238

牛に触って「いいことがありますように~353

usi.jpg 

霊犬神社にもお参り421

1-20-2010_021.jpg 

今年も元気で楽しい年になるといいね290

minnna.jpg 

今日はとってもいいお天気で暖かい278

歩いてると暑くて上着脱ぎたいくらい!なので・・・・・

ランチは「フィオレンティーナ」さん271お庭の席だけど、寒くないね~343

あらためて、本日ご一緒してくれた

ピンキー君238

pinki.jpg 

きららちゃん238

kira_20100121110938.jpg 

玲君238

rei_20100121110850.jpg 

そんでもって

だんしゃく238(食べ物を見つめる目は真剣!)

dan_20100121111041.jpg 

ひより238(ですけど、なにか?って顔(笑))

hiyo_20100121110938.jpg 

さて、ランチは前回と同様「フィオレンティーナランチ」

パスタは違うのにしよ~っと!え~っと・・・

聞いたことない名前のやつにしよう!と注文したら・・・

「ショートパスタですけどよろしいですか?」

嫌です・・・356

結局、ワタリガニのパスタに変更~(笑)

1-20-2010_048.jpg 

殻が無いから食べやすかった~353

前菜

1-20-2010_046.jpg 

パン

1-20-2010_047.jpg 

デザート

1-20-2010_054.jpg 

どれも美味しくて、満足満足290

お店の方が写真も撮ってくれました212さすが!綺麗だぁ~353

dh_20100124174801.jpg 

久しぶりにいっぱい笑ってとっても楽しかった343

ありがとうございました238

また水曜出動隊(笑)(隊員も募集中!)よろしくお願いしま~す290

dhpkr.jpg 

     

コメント

水曜はお誘い有難うございました。

いつもピンキーと寂しく行ってたけど
今年は賑やかで楽しい初詣。
例年よりご利益もありそ~v-344

なのに久しぶりに会っただんしゃく君にピンキーときたら・・・
最初から最後までずっと授乳状態でe-330
だんしゃく君ごめんね~v-406


ランチも美味しかったし・・・
なによりショートパスタ!
これには大ウケでした。v-411
フィオレンティーナはお庭が綺麗で雰囲気が
良いのでまた行きたいですね。
そうそう!お店のブログに写真がアップされてました。
皆可愛く写ってたよ。


来月オープンのカフェ!楽しみですe-343
また誘って下さいね。

私も水曜出動隊に入りた~い!
来月オープンのカフェがあるんですか?
また誘ってくださいね~。

残念!

水曜日出動隊 入部したいけど…
仕事だった。。。。
また機会があったら誘ってね。

お疲れ様でした~
って言ってもしゃべって食べてしかしてない気がするけど、
それだけがとってもストレス発散になるんだよね~。
フィオレンティーナのメニューにも慣れてきたので、又行きましょうね~(笑)
水曜出動隊隊員増えるといいですね~(^^)v

コメントありがとうございます♪

☆ピンままさん☆
ありがとうございました~!
私も毎年寂しく初詣に行ってたので、今年はとっても楽しかったですe-343
授乳~(笑)だんしゃくはまったく気にしてないみたいだから全然OKですよ(笑)
フィオレンティーナいいですね~!暖かくなったら夜も挑戦してみたいです♪
懲りずにまた知らないもの注文するぞ~v-220
ブログもチェックしなくっちゃっ!
また一緒に遊んでくださいね~v-238

☆お世話係さん☆
入隊ありがとうございま~すv-10
そうそう!2月にオープンみたいv-353
詳しい情報がわかったら連絡しますね!
ランもあるみたいだから楽しみぃ~e-343

☆Mondoさん☆
ほとんどみんな平日はお仕事なんですよねぇe-263
土日も暇してるので、また遊んでくださいねe-266

☆きらままさん☆
ありがとうございました~!
とっても楽しかったですe-343ほんと、ストレス発散になりますねv-290
v-271今度はピザに挑戦してみようかな(笑)
また遊んでくださいね~v-238
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード