ひなたぼっこ

日曜日 久しぶりにJOINさんへ286

dan_20100127092916.jpg 

たま~に動くものの、ほとんどひなたぼっこ状態のだんしゃく(笑)

 

土曜日は楽しみにしていた新年会にも参加できず、1日ぼぉ~263

日曜日も・・・せっかくの連休なのにこりゃいかん356

と思いつつも、ぼけ~っとしてたら、JOINさんから5

以前にJOINさんで会った柚ちゃんが出産して、子供と一緒に来てるそう!

お昼頃まではいると思いま~す!って、時計を見ると・・・

もうお昼じゃん356メールに気づくのが遅かった・・・263263

でも、お天気もいいし278せっかくだからGO125282

結局、柚ちゃん親子には会えなかったけど、たくさんの286に会えました290

ran_20100127092916.jpg 

が・・・あんまり他の子と遊ばないわが子達263

せっかく「遊ぼっ343」って誘ってくれても、しれ~っとした顔してるし・・・

(あんたたち感じ悪いよ~356

dh_20100127092916.jpg 

走るの大好きなひよりも、今日はいまいち?

hiyo_20100127092916.jpg 

私が座ってると一緒になって座ってるし(笑)

「ひなたぼっこしに来たんじゃないんだよぉ~356

なので、私も一緒に走る(笑)

まぁ~、お友達と上手く遊べなくても、ぼぉ~っとしてても

外は気持ちいいし、それはそれで楽しいね343

写真あんまり撮らなかったけど、かわいい1枚212

「ボールを持つたまちゃん238

tama.jpg 

 

     

コメント

このところ あったかいですね~♪
遊びに出掛けたいなぁ。。と思う事が増えました。 ひよりちゃんって いつも走ってるイメージなのですが 今回は ひなたぼっこ隊だったのですね~。

わ~柴犬のたまちゃんv-238
たまちゃんのママさんが時々私のブログに来てくださるのv-290
ココアもガウガウしなけりゃ行きたいんだけどねぇv-356
たまちゃんファミリーに会ってみたいなぁv-266

だんちゃんひよちゃん、今回はテンションi-195だったのねん。
ま、そんな日もあるさっ(笑)

コメントありがとうございます♪

☆千花さん☆
ほんと暖かいですね~!!暖かいとでかけよう!って気持ちになりますねv-290
だんしゃくは犬みしり(笑)なところがあるので、まぁ・・・なんですけど、ひよりは・・・ちょっと大人になったのかな?だぶん気分やだからですかねぇ~v-356

☆HAKOさん☆
たまちゃん、初めまして~だったけど、とってもかわいかったよ~v-238
だんしゃくの事を気に入ってくれたみたいで、彼女候補です(笑)
ココアちゃんも今度一緒にひなたぼっこしに行こうよ~v-290

日向ぼっこって良いですよねv-10
冬ゎ苦手ですが今年の冬ゎ暖かいような気がしますねi-237
ランにゎ持ってこいですv-218

・・・・誘ってくれればよかったのに・・・
でもパパ日曜は北海道に行ってたんだけど
でも私1人でもつかさん見習って行動しないとね~e-454
最近は冬眠状態。。。。。。。
話題もないので更新も出来ず・・・
情けないですe-350

たまちゃんのボール
ほんとに可愛いe-266
シュナではありえないね(爆)

たま~に 何もせずに ぼーっとするのもいいですよね♪ って私は いつもですが・・・v-16

日向ぼっこのv-278 だんちゃん気持ちよさそうv-290
走っていない ひよちゃんも可愛いv-343

行きたかったなぁ~byレオ

レオ家は全然お出かけしていましぇんe-259
だん君 ひよちゃんおそろのブルーグレーのパーカーかわいいv-344で~す
いつも かわいいお洋服着てますね&似合っていますねv-426

この日は河川敷に行っちゃった後だったのよね~。
風邪引いたみたいだと思ったけど、
どうも花粉症みたいな感じ。
暖かいからかな~。
日向ぼっこは最高だもんね。
たまには走らない時もあるんだね~ひよちゃんも(笑)

ひよちゃんが走らないなんてどうしちゃったのかし?


最近ぜんぜん外に出ていなくて引きこもりですv-409暖かくなったら冬眠から目覚めなくちゃ(笑)

コメントありがとうございます♪

☆ナツ・ライアンかりんママさん☆
ここのところ暖かくてありがたいですね~♪
おおお!!家族が増えたの~??
かりんちゃん?会えるの楽しみですv-10

☆カナレオン7さん☆
私もほぼ冬眠状態だよ~v-356
もっぱら近所を徘徊してます(笑)
最近土曜出勤が増えちゃったんだけど、日曜は暇暇してるのでまた遊んでくださいね~♪
パパさん北海道!いいなぁ~v-290土産はもちろんカニ!?

☆もずママさん☆
私もかなりぼけ~っとしてますよぉ(笑)
ここのところ暖かいからありがたいですねv-290
だんしゃくも最近ぼけ~っとしてる事が多くて、お爺ちゃんみたいです(笑)

☆レオままさん☆
今度JOINご一緒してくださいね~♪一緒に日向ぼっこしましょうv-290
v-286の洋服みてるとかわいくてつい買っちゃうんですよねv-356自分のものよりはるかにわんこの買い物が多いですi-229

☆きらままさん☆
花粉症ですかぁ~v-356私もそろそろくるかな・・・?
昨年花粉症デビューしたばかりなので、まだよくわからないんですよね(笑)
ここのところ暖かいから嬉しいですね♪
またご一緒してくださいね~v-290

☆夢・柚ママさん☆
シュナ同士だとよく遊ぶんだけどねぇ。。。犬見知りなのかな(笑)
だいぶ暖かくなってきたからみんなで遊びたいね♪また暇な時誘ってくださ~いv-10
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード