ロングリード

一月も終わりかぁ~。。。

最近は時々公園に行くぐらいで、もっぱら近所を徘徊してます(笑)

yaizu.jpg 

水曜日に行ったふぃっしゅ~な

ここのところ暖かいからありがたいね~

今日は午後から予報

午前中のうちに河川敷へGO~

ボール遊びでもしようとロングリードを持って行ったんだけど・・・

hi_20100131212605.jpg 

これがなかなか

dan_20100131212808.jpg 

遊んでるうちに・・・

ddhh_20100131212805.jpg 

からんで、ぐちゃぐちゃ

1-31-2010_030.jpg 

ボール遠くに投げすぎちゃって、びーんってなっちゃったり

ぼぉ~としてるだんしゃくが引っ張られて転んだり

一人で2本持ってるのにちょっと無理があるのかもしれないけどさっ

しまいには、こんなんなってました~(笑)

da_20100131212807.jpg 

我が家のロングリード、これが3本目・・・

1本目は重くて持ち運びに不便だった2つ目は5Mで短い・・・

これは軽くていいんだけど、細いのですぐに絡まっちゃう

リール式のだと一人で2つ持つのは不便だし・・・

どこかに軽くて絡まないロングリードないかなぁ~。。。

 

ddd_20100131212603.jpg 

     

コメント

わかるわかる!!!
からまりすぎるんだよね(笑)
うちは1本使いで両サイドにワンコ。
真ん中あたりを私が持ってます。
たとえば手を離してもお互いが引っ張り合っている感じです(笑)
つっぱしるときは一緒にいなくなりますが(爆)
ノーリードやお散歩用をつけとくよりはいいかな~と思いつつ・・
私ももっといいのないかな?と思っています。

今度ひろーいランで思いっきり遊ぼうねe-446

今晩は~
あやとりが絡まったみたいですね~
昔テニスの練習で1人用(ボ-ルにゴムがついてて戻ってくるの知ってる?)思い出しちゃいました
でもゴムだとダメだし何か良い方法ないかしらね~我が家もたまに造成地で放牧(ノ-リド)するので(八、)~~

すごい確率の出会いだったねー(笑)
お友達の多頭飼いの方も頭悩ませてはったわー。
お散歩用のなら、留め具をいじって絡まないようにしてはったけど、ロングリードは…(汗)

ありゃ?あたしも昨日午前中に確か11じくらい?行ったけど、場所違ったのかな?広いからね~。
ロングリード、うちも絡まってます。
時にはキラがすってんころりんになったり、
足を一本とられて引きずられたり、
木の間をぐるぐる巻きになったり、
ほとんど玲が悪いのですが、
動物使いのようにリードを裁かないと悲惨なことになってしまいますv-12

我が家・・普通のリードで散歩でも絡んでるのに・・って4ワンコだと当たり前か(笑)

ロングリードは、アビが1ワンコの時だけ持ってたけど・・・・
今じゃ・・無理ですわ(TT)

ロングリードで遊ばせたいけど・・
絶対に・・無理な我が家・・
だって~ここで見た限り・・
2ワンコでも、カラマンボーだもん・・・

J家は・・。
最近、引き篭もってまぁ~す。(笑)

家のリードは5mくらい・・。
やっぱり、短いv-409

欲しいとは・・。思ってるんですけどね。
良い物件が有ったら教えてくださいね。。

 我が家は飽くまでも。。『他力本願』ですから。。(爆)

 

コメントありがとうございます♪

☆カナレオン7さん☆
絡まるよね~~v-356
一本で真ん中持つってのいいかも!試してもようかなv-290
やっぱりランで遊ぶのが一番いいかっ(笑)
また遊んでね~v-238

☆ALOHA&きららママさん☆
すごく絡まっちゃうんですよ~v-356
遊びながら解いて、終ったらまた解いて・・・遊んでる時間より解いてる時間の方が長いかも~(笑)
何かいいのがあればいいのに・・・

☆みゅさん☆
ほんと~~~v-363びっくりだったよv-291
あそこの公園好きで時々行くんだよ!またご一緒できたら嬉しいなe-343
ロングリード・・・いいのがあったらまた教えて~!

☆きらままさん☆
場所違ったんですね~e-330近くにいたのにね(笑)
だんしゃくも転んでますよぉe-330引っ張られたりしてちょっと危ない・・・
木にも絡まりますよね(笑)つつじ?の木に絡むと結構大変e-351
河川敷、ちょっとでいいから囲って欲しいですね。。。

☆アビママさん☆
4わんこじゃもっと大変ですよねぇe-330
絡むのもやっかいだけど、ひっかかって転んだりするのでちょっと危険ですe-351
多頭飼いでロングリードはちょっと無理があるのかなぁe-330
鵜飼の修行にでも行こうかな(笑)

☆J"spapaさん☆
5Mは短いですよね~e-330もっぱら庭で遊ぶ用になってます(笑)
買った時はいい感じに思えたんですけどねi-229
絡まなくて、軽くて・・・いいのないかなぁ~。。。
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード