POCKET

静岡市に新しくOPENしたカフェに行ってきました~

Pocket.jpg 

Dog Garden POCKET

日曜日、JJ家から「遊びに行きます~!」との連絡をもらって集合~

お誘いありがとうございます

お世話係さんときらままさんと一緒にGO~

お店は久能海岸沿い久能と言えば、いちご

駐車場に着くと、いちごの甘~い香りが

まずはドッグランで遊ぶよ~

dan_20100211082614.jpg 

すぐにどっか行っちゃううちの子達には調度いい広さ

run_20100211082239.jpg 

海が見えて景色も

2-9-2010_003.jpg 

まだ芝生が生えてないから砂埃がすごいけど(笑)

yy.jpg 

何故かランの周りにある花壇が人気(笑)

drc.jpg 

お花踏んじゃってます・・・

hy_20100211082752.jpg 

みんなが楽しく遊んでるなか、よその方のバックをごそごそやってる子が・・・

だんしゃく~ 

すみませ~ん なんてやってたら・・・だんしゃく君??

なんと!バックの持ち主さんは、小さい時一緒に遊んでくれたジュンジュンちゃん

3年ぶりの再会

懐かしい~~~また会えるといいなぁ

junjun.jpg 

ランチの時間

人数が多いので2階の貸切の席を予約してくれました

30人位まで入れるみたい!これならみんなで来られるね

らんち 

貸切だとメニューは和食か洋食のどちらかを選択

私は洋食(煮込みハンバーグ)にしました~

サラダ・スープ・コーヒー(紅茶)・ケーキ付き

2-9-2010_040.jpg 

みんなでワイワイ、ゆっくりできていいね~

dh_20100211082614.jpg 

ランチの後はランで遊んで、お茶して、また遊んで・・・

1日満喫

jun_20100211082448.jpg jet_20100211082448.jpg

b_20100211082614.jpg reo.jpg

kirara_20100211082448.jpg 玲

leon_20100211082346.jpg seven.jpg

yuzu_20100211082147.jpg yume_20100211082147.jpg

fura.jpg ren.jpg

 kotarou.jpg koumee.jpg 

natu.jpg raian.jpg 

ありゃ~やっぱり全員撮れてなかった・・・

いっぱい遊んで、笑って、とっても楽しかった~

みなさん、ありがとうございましたまた一緒に遊んでくださいね~

syugou.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

コメント

楽しかったです♪

日曜日はお世話になりました

寒いと思ってたけどv-278サンサンで気持ち良い一日でしたね

楽しく遊べたしゆっくりと過ごせていい休日でした

お話もできたしv-275も好きってわかったし…よかったよかったわぁ~v-291

またゆっくりお会いできる日を楽しみにしています

ありがとうございましたe-420

行けなくて残念~です。 海が見えるんですね~。 我が家も近々偵察に行かなくちゃ♪
また お会い出来るの楽しみにしています~☆

お疲れ様でした♪
暖かくてよかったですe-454
海沿いだからかくごしてたんだけどな~
久々に沢山集まり立派なオフ会でビックリe-451
でもここなら集まりやすいかもねe-349
また是非行きましょうねe-420
今度は飲んじゃって飲んじゃってe-65

素敵なラン&カフェだね~
近かったら・・行ってみたいな=
久能山なんだよね??
ん・・・・名古屋から・・何時間だろう・・(><)

シュナだからけで~羨ましい!
それに。仲良く遊んでるし~
ランチも美味しそうだし~
言うことなし!!??

いつかご一緒できたらいいな~~
その時は!!よろしく~

お疲れさまでした

静岡市にもやっと皆で遊べるところができたよぉ~
また遊んでやってください。
金曜日の件、残念でした。
お天気よくなさそうだけど集まるのかな?
また誘ってね

う~~v-12 行きたかったなぁ~
いっぱい シュナシュナがあつまったんですね!!

今度は 是非是非 一緒に遊びたいですv-363


でも なぜ みんな 花壇の上が好きなのv-362

お疲れ様でした~。
待ちに待ってたところだったから、
そうそうの日曜日にみんなでいけて、
シュナまみれで遊べて言うこと無しでした。
砂埃で車を汚しちゃったでしょ、ごめんなさいね~、
でも、又懲りずに遊んでやってください(^^)v

お疲れ様でした。
砂埃まみれの玲のせいで、
お車汚したんじゃないかと少々心配です。
運転ありがとうございました。
やっぱり近く(まあ近く?)にできてよかったですよね~。
又ご一緒してくださ~い(^^)v

先日ゎお疲れ様でしたv-10
思っていたよりワンの多さにゎびっくりv-12
又近いうちに皆でお会い出来るといいですねv-238

日曜日は1日ありがとうございました♪
寒さ対策ばっちりだったのに、暑かったね~。
ランの隅々まで満喫していたワン達だけど、お花は育ちそうにないかなぁ・・・。
また一緒にお出かけしてくださいね♪

先日は・・・

一緒に遊んでくれてありがとうv-411
我が家の2匹も御殿場以来のお出掛けだったので楽しそうでしたv-441

場所が良い所なので、今後も行く回数が増えるかも。
naoさん居なくても私だけでも行けちゃうしv-426

又一緒に遊べるのを楽しみのしているねv-343

コメントありがとうございます♪

☆レオままさん☆
ありがとうございました~v-353
お天気も良くて楽しかったです♪
いいお店ができて嬉しいですね!しばらく通っちゃいそう・・・(笑)
今度一緒にv-307してくださいね~v-290楽しみにしています♪

☆千花さん☆
お会いできなくて残念でしたよ~e-263
偵察(笑)に来る時は是非声かけてくださいね♪楽しみにしていま~すv-290

☆カナレオン7さん☆
お疲れ様でした~!ほんと!たくさん集まってびっくりだったねv-291
楽しかった~♪♪
またご一緒してくださいねv-238
いちご美味しかった~?

☆アビママさん☆
いい感じのカフェができて嬉しいです~e-343
名古屋からだとどれくらいだろう??3時間くらいかな?静岡ICから15分ぐらいだし、近くにv-286OKのいちご狩り園もあるからぜひぜひv-238
楽しみに待ってますよ~v-290

☆Mondoさん☆
良いお店ができて嬉しいですね~e-343
また一緒に遊んでくださいねe-266
金曜日v-279だったので、また今度になりましたぁv-292
また連絡しますね!お暇な日だったらご一緒してくださ~い♪

コメントありがとうございます♪

☆もずママさん☆
ご一緒できなくて残念でしたよ~e-263
いいお店ができて嬉しいですねv-290しばらく通っちゃいそうです(笑)
ほんと・・・なんで花壇が好きなんだろう(笑)
次回よろしくおねがいしま~すv-238

☆きらままさん☆
お疲れ様でした~!楽しかったですねe-343
ランでも遊べてごはんも食べれてってお店、この辺にないから嬉しいですね~v-290
車気にしないでくださ~い!いつも汚いからぜんぜん平気ですよ(笑)
狭くて申し訳ないけど、またご一緒してくださいね~v-238

☆ナツ・ライアン・カリンママさん☆
お疲れ様でした~!いっぱい集まって楽しかったですねe-343
次はカリンちゃんにも会えるかな?楽しみにしています♪
また一緒に遊んでくださいね~v-290

☆お世話係さん☆
お疲れ様でした~!
だんしゃくがずっと抱っこでゴメンねv-356
ほんと暑かったですね(笑)でもいいお天気で楽しかったe-343
またご一緒してくださいね~e-266

☆mikaさん☆
お疲れ様でした~!
静岡にもいいお店ができて嬉しいですe-343またこっちにも遊びに来てねe-266
試験もお疲れ様でしたv-353
いっぱい遊ぼうね~e-454

行って見たいんですよね~~
すごく良さそうだからさらに行きたくなりましたv-290
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード