本能??

「これはあたちのでしゅ!」

たまごちゃん1 

いやいや・・・

それはひよりのたまごちゃんじゃないよ~

水曜日、お友達とPOCKETさんへ

寒いね~

kirara_20100218211517.jpg 

小型犬のランでちょと遊んで、まずはランチ

尽きない話にごはんを待ち続けるもずくちゃん

「ママ・・・ごはん・・・」

mozu_20100218212231.jpg 

ランチの後はランへ、寒くても元気な

mozuku_20100218211517.jpg 

玲君とピンキー君ノコッタノコッタ~

rp.jpg 

遊ぶでしゅ

hiyo_20100218211634.jpg 

楽しいね~

da_20100218211634.jpg 

さて、タイトルにした「本能?」だけど・・・

一緒に遊んでたダックスちゃんから貸してもらったたまごちゃん

ひよりがぜんぜん放さず

たまごちゃん2 

花壇の方に行った~っと思ったら・・・・・

穴を掘って、穴の中でピコピコ(笑)

見られてる!と解ったら、場所を移動してホリホリ・・・

埋めるのか??

このあいだレオン君もやってたけど、初めての行動にびっくり

埋めといて後で遊ぼうとでも思ったのかな?

anahori.jpg 

そんなにたまごちゃんが好きだったの~!と

家に帰ってたまごちゃんで遊ぶものの、いまいち・・・

何が違うんだよ??色かっ??

人の物がいいのかな・・・(笑)

hh_20100218212403.jpg 

     

コメント

かなりの寒さだったけどv-12楽しかったです♪
ありがとうございましたv-238

ひよちゃんの 掘り堀り すごかったねぇ~v-405
可愛かったし。面白かったし。もう大爆笑でしたね!
たまごちゃん命v-361 それとも本能に目覚めたv-361

でも シャンプーが大変そ~~う

お疲れ様でした

すっごく寒かったけど、
楽しかったね。
風邪も引かずに元気元気!
おうちのたまごちゃんは今一だったんだ。
お外で遊ぶから楽しいのかな?
他人さまのものって言うのがいいのかな?
でもかわいい行動だったよね(笑)

レオン君に続いてひよちゃんも本能丸出しですかv-407

掘り掘り第2号v-410次は誰かなぁ~(笑)

コメントありがとうございます♪

☆もずママさん☆
寒かったですね~v-371
でもとっても楽しかったですe-343ありがとうございました~e-266
掘り掘りにはほんとびっくり!本能が目覚めたんでしょうか~(笑)
また一緒に遊んでくださいね~v-290

☆きらままさん☆
お疲れ様でした~!寒かったけどとっても楽しかったですe-343
ありがとうございましたe-266
うちのたまごちゃんにはあんまり興味がないみたいで・・・人のものが欲しいタイプだからなぁ~(笑)
また遊んでくださいね~e-343

☆夢・柚ママさん☆
びっくりv-237でしたよ~(笑)
そんなに大事だったのかなぁ?たまごちゃん(笑)

先日はありがとうございました。

今年一番の冷えた一日でしたが
みんな元気×2でしたね~e-291

特にひよりちゃんv-410
ハイパーなジャンプ&走りv-355
あのホリホリv-237
イイ掘りっぷりでしたね~(笑)
動画で撮りたかったな・・・・

毎度楽しい時間を有難うございます。
また誘って下さいね~v-222

出遅れましたが(汗)
ひよもですかっ(爆)
レオンはあの日が初めてでした。。
ビックリしたよね!!
家ではソファーほりほり
クッションほりほりで隠せてないのだけど
隠したつもりで満足してる(笑)
でも外の土でねぇ~~
ひよちゃんも目覚めたね!完璧に!!

ひよりちゃんたら~~
我が家のアビは・・たまごちゃん!命と言っていいほどに~たまごちゃんは大好き!!
きっと、ひよりちゃんと、取っ組み合いの奪い合いするかも~~

今度””トライしてみましょ==?

掘って・・隠す??アビはしたことないけど・・
大事なものを隠す習性でもあるのだるか??

コメントありがとうございます♪

☆ピンままさん☆
こちらこそありがとうございました~v-290
とっても楽しかったですe-343
ピンキー君も走って、お相撲して、いっぱい遊んでましたね~!寒くてもv-286達は元気だぁ~♪
ひよりの掘り掘りにはほんとびっくり!でした(笑)
また遊んでくださいね~v-343

☆カナレオン7さん☆
ほんとびっくり!だったよ~!!
このあいだレオンのを見て笑ってたのに、おまえもかっ!?って(笑)
よくTVや漫画なんかで骨とか埋めてるの見るけど、ほんとにやるんだなぁ~ってちょっと感動(笑)
きっと後で遊ぼうって思ったんだねv-290

☆アビママさん☆
アビちゃんもたまごちゃん好きなんですね~v-238
人気ですね!たまごちゃんv-290
掘って埋めるの、初めてだったのでびっくり!!しました~!
よく漫画なんかで骨埋めてたりするの見るけど、ほんとにやるんだなぁ~って(笑)
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード