ぽかぽか陽気

今日はJOINさんでボール遊び

ここのところ暖かくて嬉しいね~

join.jpg 

土曜日、またまたPOCKETさんへ行ってきました~

この日もぽかぽか陽気

一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとうございました~

しゅな 舞羽 

びぃ レオ 

レオン セブン 

シーナ フレア 

こた む 

最近、モテ度が復活しただんしゃく(笑)

びぃ君&舞羽ちんからラブラブ

てか・・・いつも一緒に遊んでるのに、何故また急に(笑)

db.jpg   

相思相愛仲良く遊んでくれればいいんだけど、

残念ながら、だんしゃくが愛してるのはおやつだけ(笑)

食べ物のある所必ずいる僕・・・

背伸びしてアピール(笑)

oyatu_20100224173559.jpg 

一方・・・ちょっと寂しげなひよりさん

「兄ちゃんばっかり・・・誰かあたちと遊んでくだしゃ~い」

hhh_20100224173726.jpg 

あなた、遊びましぇんか?

hiyo_20100224173726.jpg 

「何故、あたちはモテないのかちら?」

と思ってる、ひよりなのでした~(笑)

hi_20100224173726.jpg 

 

     

コメント

ありがとうございました♪

ウチのレオままのブログのコメントより参りましたi-237i-88
私のコトも触れてくれてあって、嬉しかったデスi-233ありがとうございますi-228

だんしゃく君とひよりチャンはウチのレオとは大違いで・・・遊ぶのも上手だし、カフェでもとぉーってもお利口さんで感心しちゃいましたi-189i-189

レオは一応i-198男の子なので、女の子に憧れているんですけど・・・ひよりチャンを見て、やっぱりレオを女子化しようと心に誓ったレオねぇねなのでしたi-278

またぜひ、時間があれば、私も遊びに行きたいと思っておりますので、また誘って下さいi-175

今後ともレオ&レオままをよろしくお願い致しますi-228

お疲れ様でしたe-349
今回のだんちゃんのもてもてぶりは凄かったねe-266
でも「なんでいまさら・・?」なメンバーなのが面白かったですe-446
まんざらでもないだんちゃんの顔も笑えました~~
またぜひ遊びましょうね♪
Pocketさんなら1人で行けそうな気がするe-319

ポカポカ&ランランラ~ンですね^^
 みんな楽しそうですね!
ひよりちゃん!一人で迷える乙女ですか(笑)
 pocket一度行ってみたいなぁ~^^

いけなくて残念でしたが、
だんちゃん、モテモテだったんですね~、
この前はそんなでも無かったのになぜ突然に?
きっとひよちゃんもそう思ったのでは~?
ひよちゃん、お兄ちゃん取られちゃうと寂しいみたいだね(笑)

コメントありがとうございます♪

☆レオねぇねさん☆
ありがとうございました~v-238とっても楽しかったです♪
レオ君も妹どうですかぁ?女の子もかわいいですよv-290
是非また一緒に遊んでくださいね!これからもよろしくお願いしま~すe-281

☆カナレオン7さん☆
お疲れ様でした~v-353
ほんと!なんでまた急に・・・(笑)不思議だわぁ~。。。
だんしゃくもまんざらじゃないみたいで(笑)
また遊ぼうね~e-343

☆アルムの森さん☆
静岡にもやっとのんびり遊べるカフェができて嬉しいですe-266
暖かくなってきて、おでかけ日和♪是非こっちのほうにも遊びに来てくださ~いv-290

☆きらままさん☆
だんしゃくモテモテでしたよ~(笑)
前はそんなことなかったのにね、不思議だわぁ~。。。
だんしゃくばっかりかまうからひより寂しかったみたいで、めずらしくみんなにすりすりしてたよ(笑)

先日はありがとうございました!
いまさらなびぃだったけど、だんちゃんのおかげで走ってくれたよ~♪
走り方には問題ありだったけどねっ。
また遊んでね~♪

コメントありがとうございます♪

☆お世話係さん☆
ありがとうございました~v-238
びぃ君の一生懸命走ってる姿、かわいかったぁv-10足は横だったけどね(笑)
びぃ君、浮気しちゃだめだよ~(笑)

ひよちゃんはうちの柚と似てるかも~夢が他で遊んでるとお兄ちゃんの姿を追ってポツンとしてたり(笑)


ひよちゃん、今度あたちと遊んでくだしゃい♪ By柚

コメントありがとうございます♪

☆夢・柚ママさん☆
そうだね~~!!撮った写真見ると夢君が遊んでる姿を見てる柚ちゃんてのけっこうあるよ~v-290 夢君の事大好きなんだねv-238
ひよりも威張るくせにだんしゃくの事好きなんだよねぇ~だんしゃくは・・・だけど(笑)
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード