初リボン!

今日はトリミング~

tumami.jpg 

前回のシャンプーの時、雑にドライヤーをかけちゃったので

頭の毛がちょこんっと立っちゃってただんしゃく

なんだかかわいくてちょっと気に入ってたけど、今日でお別れ(笑)

 

2わんを預けて3時間半後お迎えに行くと・・・

ひよちゃ~ん(笑・笑・笑)

パピーの頃からずっとお世話になってるお店

今まではカラーに付けてくれてたり、バンダナだったり・・・

なのに今日は・・・

「つけてみました~!」って(笑)

ribon.jpg 

ひより、生まれて初めてのリボン

何かのパーティーにでも行くんですかぁ~(笑)

正直・・・似合わねぇ~

ますます「何犬ですか?」って聞かれそうだね

でも、面白いからしばらく付けておこうっと(笑)

hi_20100304190226.jpg 

 

     

コメント

ひよちゃん、リボン姿もかわいいよ~♪
でも、どことなくひよちゃんのお顔が怒っているように見えるのは私だけ?

ひよちゃんリボンにあってましゅよ~
わたちもお雛様の時つけられたでしゅよ・・
でもひよちやんのようにじゃなくって角みたいでした・・byきらら

ちゃっv-237ちゃんと似合ってますよi-229
 ただ少し・・。『怒り顔』なだけですよね(笑)

何時見ても綺麗なお髭と眉毛に感心してます。。
  我が家のJはお髭は『茶ッ茶』ですから・・。i-195
 因みに、我が家の息子も今日がトリミング
予定です。v-221 

ひよちゃんカワユイv-415


うちの柚もお出掛けの時は私の自己満でリボン付けて行きますが何故か夢が秒殺で取りにいきます・・・

だんちゃんの反応が気になります(笑)


かわいいよぉ~e-460
シュナウザーだよ~~(笑)
大丈夫大丈夫e-284
つかさんの「ひよちゃぁ~んe-420」の笑ってる姿が目に浮かびます(笑)

ひよちゃん 可愛い~♪
女の子いいなぁ~。
春色のリボンして そのままお出掛けもいいですね~。

うわん~~
めちゃんこ、かわええじゃんか~
もともと可愛いからさ~
何やっても、可愛い子は~可愛いのあだっわさ~♪

ひよりちゃん!かわいいね~^^
 全然女の子らしくてお似合いですよ!
実はタダ!初リボンで緊張してるのかな(笑)

コメントありがとうございます♪

☆お世話係さん☆
なんか笑っちゃうでしょぉ~(笑)
キャンディキャンディとかにでてきそうな主人公をいじめる子みたいじゃない?

☆ALOHA&きららママさん☆
きららちゃんもつけてもらったんでしゅね~v-318
あたちも鬼の子みたいって言われたでしゅ・・・byひより

☆J"s.papaさん☆
怒り顔なんですよねぇ(笑)りぼん付けたらよけいに威張りんぼ度がUPしたような・・・
うちもだんしゃくが茶髪でv-356
J君もv-316行ってますますかっこよくなったかなv-238

☆夢・柚ママさん☆
柚ちゃんv-318似合うよね~v-10
だんしゃくはまったくの無関心でした(笑)
本人は気になるみたいで、カリカリ・・・1日で終了~だったよi-229

コメントありがとうございます♪

☆カナレオン7さん☆
なんか笑っちゃうでしょ~(笑)
ヨーキーかと思ってたらシーズーだったみたい(笑)
彼女の性格がv-318を似合わなくしてるんだなぁ~きっとi-229

☆千花さん☆
女の子~i-178って感じなんですけど、なんだか変なんです~(笑)
意地悪な女の子って雰囲気(笑)

☆アビママさん☆
かわいいんだけど・・・なんかおかしくないですかぁ~(笑)
シーズーみたいって思っちゃいましたよ(笑)

☆アルムの森さん☆
顔が怒ってますよねぇ~(笑)
みんなが笑ったから気が悪かったのかな(笑)
アルムちゃんはリボン似合いそうですねv-10
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード