健康診断

晴れた~

hana4.jpg 

今日は達の健康診断

毎年この時期に血液検査をしてもらってるわん達

フィラリアの検査と一緒にできるし、通常よりも3千円くらい安い

その代わり詳しい結果がでるまで2週間くらいかかるけど・・・

さて

だんしゃく

da_20100310165218.jpg 

体重 5.66キロ

ちょっと痩せちゃったけど、先生は調度いいって

検便・検尿も異常なし!

血液検査、詳細は後だけど今解る範囲だと・・・

白血球がちょっと少ない

でも大丈夫との事!詳しく話を聞いて、一安心

昨年ちょっと少なかった血小板は正常値になってました~

ひより

hi_20100310165218.jpg  

体重 5.56キロ

案の定、もうちょっと食べてもいいですよ~って  

ごはんの量増やしてるんだけどなぁ。。。

なかなか上手くいかない逆ダイエット・・・羨ましい(笑)

検便・検尿 異常なし!

血液検査も今解る範囲では問題無し

よかったよかった

さぁ~お会計

健康診断・ノミダニの薬1ヶ月分・だんしゃくのお尻も診てもらって・・・

3-10-2010_016.jpg 

財布が軽くなった~

でも、かわいい達の為だもんね

帰りにスーパーに寄って売り場で考える・・・

発泡酒でいいか・・・

ちょっと節約(笑)

dh_20100310165218.jpg 

 

     

コメント

健康診断 無事に終わられてよかったですねv-291
つかさんの発泡酒でいいか。。。って すっごくわかります
私は お給料日の日だけは ビールを買って1ヶ月頑張った自分へのごほうびとしますv-275
あとは発泡酒です
ケース買いはやめて 飲むつど買うようにしています(じゃないと ケースが何日もつかv-394だし
飲酒日は週末+1日と決めておりますが…i-230

 

うーん、お話どおり高いです(笑)
でも、検尿検便血液検査と全部やってくれるのは頼もしいね。
それに今のところ異常なしって言うのも頼もしいです。
よかったですね~

我が家もビールはもっぱら第三のビールだよ~(^^ゞ

健康診断、いい結果で良かったですね~
うちもハガキが来てたっけ・・・

行ってこなくっちゃね~
マイロもこの時期血液検査で去年はちょっと気になる所を見つけてもらい治療したんです。

定期的な検診ってほんと大事ですよね☆

日曜日楽しみですね~
よろしくデス♪♪

うちも明日行って来ます♪
セブンは病院知らずなのでかえって何か問題はないか
心配です・・
だんちゃんもひよちゃんもおやせだけで
何にも問題なくて安心です♪
おやせでも元気いっぱいだからいいさe-328

発泡酒か・・・・でもつかさんなら酔えるって(爆)

コメントありがとうございます♪

☆レオままさん☆
詳しい結果はまだですが、とりあえずはホッとしましたv-290
私もケース買いはしてませ~ん!すぐに飲んじゃいそうで(笑)でも、なくなると買いに行っちゃったりしてv-356
体に悪いな~とは思いつつもほぼ毎日v-275
たまには肝臓休めないと・・・e-263

☆きらままさん☆
やっぱり高いかぁ~v-356
検便なんかはサービスでやってくれる病院もあるもんね・・・
ビール好きなのでやっぱり1パイ目はビールが飲みたくなるんですよねぇe-263
最初はビールで2本目からは発泡酒・・・なんて微妙なことしてます(笑)

☆マイロままさん☆
とりあえず何事もなくて安心しました~v-353
見た目は元気でも検査してみると・・・って事あるもんね。。。早く発見できるに越した事ないしv-290
日曜日よろしくお願いしま~すv-238楽しみにしています♪

☆カナレオン7さん☆
何事もないだろう・・・と思っても結果を聞くまでドキドキしますよねぇ~
ほんとお痩せでv-356ひよりはもう少し太らせても・・・って思ってごはん増やしてるんだけど、太り気味よりもちょっとお痩せのほうがいいかなぁ~なんて思ってみたり・・・
まっ!元気ならいいかぁ~v-356
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード