愛知で遊ぼう会

日曜日

danshaku_20100318144609.jpg 

第4回 愛知で遊ぼう会に行ってきました~

60わん以上が大集合すご~い

夢・柚家からいただいた集合写真(ありがとうございます

syugou_20100318144959.jpg 

最高のお天気のなか1日のんびり楽しく過ごせました

幹事の皆様、一緒に行ってくれたきらまま・マイロママ、

重たい荷物を運んでくれた夢・柚家をはじめ、皆様ありがとうございました

さぁ~!ざざっ!とお写真!と行きたいところですが・・・

かなり写真が少なくて、ざっ!ぐらいです

1_20100318144456.jpg 2_20100318144456.jpg

14.jpg 7.jpg

d_20100318144725.jpg l.jpg

5.jpg 15.jpg

h_20100318145516.jpg dhm_20100318145516.jpg

f.jpg 12.jpg

jyankenn.jpg 6.jpg

c.jpg a_20100318144831.jpg

8.jpg 13.jpg 

10.jpg e_20100318144726.jpg 

 g.jpg 3.jpg

少な・・・

さて、うちの子達

たぶん、脳の半分以上は食欲に支配されているであろうだんしゃく・・・

活動はほぼおやつのあるところ・・・

oyatu3.jpg 

皆様おねだりいっぱいしてすみませ~ん

ありがとうございましたm(__)m

oyatu2.jpg 

走るの好きなひよりだけど・・・(最近ちょっと落ち着いちゃったような・・・)

でも威張りんぼうは健在なので、乗られそうになると・・・ワン

ボケ~っとしてる兄ちゃんとは大違いだね

hiyori_20100318144725.jpg 

威張るくせに苦手な花火が鳴ると・・・

イスの下に避難

hiyo_20100318144609.jpg 

ちなみにだんしゃくも・・・

そんなに私頼りにならないかしら~

dan_20100318144609.jpg 

突然の花火の音にはびっくりしちゃったけど、

たくさんのお友達と会えて楽しかったね

一緒に遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています

食いしん坊&威張りん坊のわが子達ですがこれからもよろしくお願いしま~す

dnhi.jpg 

     

コメント

日曜は靜岡から参加お疲れ様でしたぁ~♪
久々にお会い出来て嬉しかったです!
昼食時もテーブルを共にさせて頂き楽しかったよぉ

Oreoの写真ありがとうございます。
またお会い出来る日を楽しみにしていますね♪

おつかれさま

ありがとうございます。
お陰様で、楽しかったです。

いつも 聞こうと思っていては、聞き忘れんだけど
どうして お宅のワンコのお髭は、そんなに白いの?
うちの子は 最近 ますます 赤くなっちゃって・・・
教えてください。

答えは 次回に会った時って言うのは ダメよ!!!(笑)

遊ぼう会御疲れ様でした
行きたいなあ~なんて思って見てましたが
なんせ遠いからなあ~って(>_<)
ポカポカ陽気でラン日和でしたね~
ふふふ・・ひよちゃん行くわよ~~とお顔と
椅子の下で怖いよ~の違いが・
可愛いなあ~

だんちゃん僕も食いしん坊でいつもきららにやられてばかりです・・by ALOHA

お疲れ様!

きらママの運転は・・大丈夫だった??
今、日記が上がってるってことは・無事だったってことよね(笑)

え?そんな事聞いたら・・二度と一緒に来れない??あはは~~

そそ・・突然の花火の音・・びっくりだったよね?
一体・・あれは何だったのだろうか?
お祭りでもなかろうし・・
でも、楽しい時間が一緒に遊べて嬉しかったですよ~
また!!一緒に遊んでくださいね~♪

御疲れ様でしたv-237
天気も気分も最高にi-184i-184でしたよね。。v-221

次回は『おやつ』を沢山持って、だんひよ2ワンを私に釘付けにしてやるぅ~。(笑)

 また、遊んで下さい。。ヨロシクです。

狭い車中で4ワンの子守をしながらの遠征、
お疲れ様でした。
思ったよりみないい子でいられて上々でしたね。
又今度もよろしくお願いします。
しかし、花火の音がそんなに怖いとはね~、
いつも笑わせてくれちゃうよね~(笑)

日曜日はお疲れ様でした(≧∀≦)


だんちゃんの食いしん坊っぷりご愛嬌(^-^)v


それにしてもあの音が無ければもう少し走り回ってくれたのに…何だったんだろう?


また遊んで下さいね(≧∀≦)

オフ会お疲れ様でした
静岡組さんに会えるのはとってもうれしいです。
なかなか私はそちらの方に行けないのですが、
また機会があれば遊んでくださ~い
私は午前中で帰ってしまったので不完全燃焼です~

コメントありがとうございます♪

☆Oreoパパさん☆
ありがとうございました~!
久しぶりにお会いでき、お話もできて嬉しかったですe-266
またお会いできる日を楽しみにしています♪
静岡にも遊びに来てくださいね~e-343

☆胡桃ママのおっとさん☆
お疲れさまでした~!とっても楽しかったです♪
いろいろありがとうございましたv-353
お髭ですか~(笑)
うちも悩みっぱなしですv-356ひよりが白くなったと思ったらだんしゃくが茶髪になっちゃったりしてe-263
ペットクールとクリアフェイスでまめに拭いたり、ごはんを変えてみたりといろいろ試してますが、なかなか難しいです・・・i-229

☆ALOHA&きららママさん☆
たくさんのシュナに囲まれて楽しかったですよ~e-343
ママさんちからだとちょっと遠いですよねe-330
今度旅行がてらどうですかぁ?浜名湖辺りに泊まってv-290ぜひぜひ♪
ALOHA君、今度一緒におやつちょーだい隊しまちょうね~e-266 byだんしゃく

☆アビママさん☆
お疲れ様でした~!とっても楽しい1日でした♪ありがとうございましたe-266
きらまま安全運転でしたよ~(笑)乗せてっていただいて感謝感謝ですv-353
次回も楽しみにしていますe-343これからもよろしくお願いしま~すv-238

コメントありがとうございます♪

☆J"s.papaさん☆
ありがとうございました~!久しぶりにお会い出来てとっても楽しかったですe-343
ほんと食いしん坊で・・・e-330すぐ誘拐されるタイプだわ(笑)
また会えるのを楽しみにしていま~すe-343これからもよろしくですv-290

☆きらままさん☆
ありがとうございました~v-238
運転お疲れ様でしたm(__)m
みんなでワイワイ楽しかったですe-343揃って寝てる姿かわいかったぁ~!
うちの子達ったらまったくe-330食べてるか隠れてるかだもんね・・・(笑)

☆夢・柚ママさん☆
いろいろありがとうね~v-238とっても楽しかったですe-343
花火ね・・・何だったんだろうね?
夢君の慌てた姿も可愛かったなぁv-290
また遊んでくださいね~e-266

☆むっしゅままさん☆
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですe-266ありがとうございました!
またゆっくりお会いしたいなぁ~v-290
また静岡にも遊びに来てくださいねe-343

先日のオフ会お疲れ様でした!
 お昼もご一緒出来て楽しい一日でした。
ひよりちゃんの爆走シ~ンが撮れなくて残念でした><
 次回はひよりちゃん!爆走お願いします(笑)
また!会えるの楽しみにしてま~す^^

いいなー
いいなーー♪
行きたかったです・・・e-456
アビママがいるだけあって
♪快晴♪でしたね~~e-458
それと♪シュナパワー♪ですかねe-460
次回はぜひぜひ!

コメントありがとうございます♪

☆アルムの森さん☆
ありがとうございました~!!
とっても楽しかったですe-343
またお会いできるのを楽しみにしています♪
次はひよりの爆走写真よろしくですv-290

☆カナレオン7さん☆
先日はありがとうv-238
いろいろ迷惑かけちゃってごめんねv-292
また愛知にも遊びに行きたいですね~♪
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード