足柄coco

ドッグラン足柄cocoさんへ行ってきました~

hi_20100325100145.jpg 

久しぶりにいっぱい走ったね

今日もモテ男のだんしゃく

いったいどんなフェロモンを出してるんだか・・・

dan_20100325100139.jpg 

一緒に遊んでくれたお友達

人懐っこさ健在の武蔵君

いっぱいナデナデできて嬉しかったよ~

musasi_20100325100031.jpg 

ナツ・大和 

大和君、おやつの時も視線はナツちゃんなのがかわいい

レオン君 お顔が真剣だね

oyatu_20100325100031.jpg 

久しぶり~!ムーク君

m&l 

セブン君次は誰と遊ぼうか考えてる?

7_20100325100139.jpg 

夢君とお相撲

osumou_20100325100031.jpg 

会いたかったよ~!かりんちゃん

karin_20100325100030.jpg 

ライアン 

夢君 いっぱい遊んでくれてありがとう

yme.jpg 

ゆず 

ちぃ君&もっ君旅行楽しかったかな?

cm_20100325100253.jpg 

写真だとどっちがどっちか合ってるかなぁ~

ちぃくん もっくん

初めまして~! 花ちゃん

hana_20100325100144.jpg 

笑顔NO.1 舞羽ちん

bu.jpg 

シュナ 

いっぱい遊んでとっても楽しかった~

みなさんありがとうございました

また 

 

     

コメント

先日はありがとうございました♪
お久しぶり~で 嬉しかったです。
遠いところ ありがとうございました。
武蔵が だんちゃんにも ひよちゃんにもママさんにも(笑)しつこくて ごめんなさい~。
また是非是非遊んでくださいね~。

ドックランではありがとう

ドックランではありがとうございました。

ひよりちゃんはいつも先頭を走ってましたね。
だんしゃく君は人気者でモテモテでした!

また、一緒に遊んでねえ!

先日は有難うございましたv-411

だんちゃん我が家の夢がストーキングして本当にごめんなさいv-406せっかくのランなのにストレスになってしまわなかったかと・・・v-356


また懲りずにご一緒して下さいv-408

楽しかったです~

お会いできて嬉しかったです♪
だんちゃんは凄くもて男ですね~
イケメンだぁ~
ひよりちゃんはボールが大好きなんだね♪
元気いっぱいで可愛かったです。
また是非お会いして、お話したいです。
宜しくお願いします。

足柄cocoさんだ~
芝は綺麗だし帰りにアウトレットも近いし好きなランです
お天気も良くラン日和の時にいかれたんですね~
みんな良いお顔していますね~

日曜日はありがとう。お疲れ様でした。
乗せていってもらえて良かった。
次回一人で行けって言われても行けないな~v-399

舞羽のおバカっ面 ぷぷぷ
相変わらず、だんちゃんにしつこくしてごめんね。
もうどうする事もできませんi-282

パパさんにもありがとうって伝えてね。

正解です!

素敵な写真を載せて下さってありがとうございます。
ちぃ君&もっ君正解です。
ちぃ君がだんしゃく君を困らせて済みませんでした。
これに懲りずまた遊んで下さいね。
よろしくお願いいたします。
ハイv-237 v-222

コメントありがとうございます♪

☆千花さん☆
ありがとうございました~!
久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪
また一緒に遊んでくださいねv-238次は迷わず行けそうな気がする(笑)

☆Moook'spapaさん☆
ありがとうございました~!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
東部にもジャンジャン遊びに行きますので、また一緒に遊んでくださいね~v-343

☆夢・柚ママさん☆
こちらこそありがとうございました~!
いろいろ迷惑をかけちゃってほんとごめん・・・e-263
だんしゃくはモテるのそんなに嫌じゃないみたいなので、平気ですよ~(笑)
また一緒に遊んでくださいねe-266

☆花ママさん☆
いつもお友達のブログで見てる花ちゃんにやっと会えて嬉しかったですe-266
ありがとうございました~!
東部にもいっぱい遊びに行きたいと思ってますので、これからもよろしくお願いしますv-290

コメントありがとうございます♪

☆ALOHA&きららママさん☆
cocoさんいいところですね~v-353
ちょっと、黄砂に吹かれて~だったけどお天気も良くて楽しかったです♪
またご一緒できたら嬉しいですv-290

☆シュナ野郎一家さん☆
ありがとうございました~!
いっぱい迷惑かけちゃってほんとにゴメンねv-356反省してまつ・・・v-390
いろいろ調べてたら、どうも去勢してて気の弱い子がモテるらしい・・・だんしゃく気が弱いからなぁ~(笑)
懲りずにまた遊んでくださいねv-238

☆ちぃ君&もっ君のパパさん☆
よかったです~v-353
一緒にいる時はわかってても後で写真を見ると??ってなっちゃうんですよねv-356
久しぶりにゆっくり遊べてとても楽しかったです♪ありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね~v-343

先日はありがとうございました♪
夜までねv-398(笑)
相変わらずだんちゃんは凄かったね!
パパさんビックリしたんじゃない??
なんでだろ??
♂達にきいてみたいですね(笑)
今回はひよちゃんのかっとびv-355も見れたし
たのしかったですv-345
またよろしくお願いしますv-415

コメントありがとうございます♪

☆カナレオン7さん☆
ありがとうございました~!
いろいろ迷惑かけちゃってごめんねぇ~v-356懲りずにまた遊んでねv-238
だんしゃくほんとどうしたんだろうね??前はみんなレオン~v-343だったのにね~!だんしゃくブーム再来だわ(笑)
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード