4月

お久しぶりです・・・

sahi.jpg 

あれよ!!っと言う間に4月も半分以上が過ぎちゃった

だいぶ更新サボっちゃってましたが・・・

大好きな春

桜を見たり~

sakura_20100420172207.jpg 
dh_20100420172208.jpg 

チューリップを見たり~

 tyu.jpg
tyudh.jpg 

と、お散歩しながら春を満喫

雨が降ったり寒かったりで、ぱっとしない天気が多かったけど

楽しみにしていた11日は快晴

お友達と一緒にPOCKETさん

レオン君と荷物の番人中のだんしゃく(笑)中身もチェック(笑)

ld.jpg 

久しぶりにみんなと遊んで楽しかった~

b_20100420173025.jpg syuna_20100420172647.jpg
abi.jpg bj.jpg 
arumu_20100420172929.jpg 7_20100420173025.jpg 
furea_20100420172930.jpg kira_20100420172757.jpg 
mozu_20100420172646.jpg zeni.jpg 
j_20100420172930.jpg gai_20100420172930.jpg 
mairo.jpg moru.jpg 
si-na_20100420172646.jpg rei_20100420172646.jpg 
oyat.jpg leo.jpg 
koume_20100420172757.jpg kota.jpg 
yuzu_20100420172523.jpg yume_20100420172522.jpg 

みなさん、ありがとうございました

アビちゃんモルガちゃんパトラちゃんガイ君・アルムちゃん・J君

また静岡に遊びに来てくださいね~
 
hi_20100420173349.jpg 

15日は狂犬病の予防接種へ

逆ダイエットのかいあってか、ひより体重UP

だんしゃくよりも重くなった!

まぁ~体格もひよりのほうが大きいから当たり前っちゃ当たり前なんだけど

・・・

ちょっと、兄ちゃんファイト!って気分(笑)


なんだか、まとめて~になっちゃいましたが・・・

これからもぼちぼちやってきますので

よろしくお願いしま~す

dhsau.jpg






     

コメント

お花の写真がとっても綺麗ですねv-352
先日は またまたまたPOCKETさんで お世話になりました
とても暑い日で わたしたちも(つかさん・きらままさん)v-307
シュワシュワしたかったですよネェv-291

また一緒に遊んでください
お願いしま~すv-344

春はお出掛けの季節・・。
沢山遊びましたか。。v-236

 11日は『Pocketさん』で楽しい一日の
お付き合いに・・。感謝です。

 また、遊んで下さいネ。

私もマイペースな更新に務めるつもりです。。
無理しても面白くないですからね。。

   お互いに頑張りましょうv-91

先日はお疲れ様でした~♪
この時期はいろんなところに花も咲いているし、お出かけにはいいよねっ。
POCKETさんは暑すぎたけど、1日楽しかったね♪
またお出かけしようねっ!

春は綺麗な花を見ながらお散歩できる
良い季節ですよね!
吉田公園のチューリップまつりv-298
昨年つかさんに教えて頂いたので
あたしも行ってきました~!
すっごく綺麗で感動しましたv-352

POCKETさん!
前回は寒かったですが今回はかなり暑かった様子で・・・v-356
でもワンコ達は楽しそうですね!
シーナちゃん・フレアちゃんも元気そうで
何よりですe-343

だんしゃく君とレオン君の荷物番写真(笑)
2ワンともとってもイイ笑顔v-344
優しいお兄ちゃん達って感じv-415
癒されるわ~i-225


コメントありがとうございます♪

☆レオままさん☆
ありがとうございました~v-290
シュワシュワしたかったですねぇ~(笑)
今度みんなでカンパ~イできるといいですねv-307

☆J’s.papaさん☆
お疲れ様でした~!!
とっても楽しかったです♪ありがとうございましたv-344
また一緒に遊んでくださいね~!
なんだかあっと言う間に時間が過ぎてしまって・・・(笑)
無理しても楽しくないですもんね・・・
ぼちぼちやって行こうと思いま~すv-290

☆お世話係さん☆
ありがとうございました~!
ほんと暑かったですね~v-278最近ちょっと寒いからあの暑さが恋しいよ・・・v-343
また一緒におでかけしましょうね~e-343

☆ピンままさん☆
チューリップ行って来ましたかぁ~v-298綺麗ですよね~v-290
春はいろんなお花が咲いていいですよねe-343
またみんなでお散歩行きたいですね~e-276
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード