裾野でラン♪

ぴょ~ん

hiyo_20100501163519.jpg 

天気が良くて気持ちがいいね~


 
久しぶりにランチでも~!っとtomoちゃんと待ち合わせ

が!!

予定していたお店がなんと!臨時休業

とりあえあず達を遊ばせよう!と、裾野のランへGO~

久しぶりだね~シンバ君

sinba_20100501163431.jpg 

バロン君も元気だったぁ~?

baro.jpg 

だんしゃくもダ~ッシュ

久しぶりに一生懸命走るのを見たような・・・

dd_20100501163614.jpg 

でも、ボケ~っとしてる方が多い??

dan_20100501163613.jpg 

マイペースなだんしゃく&バロン君をよそに

仲良く遊ぶひより&シンバ君

hshs.jpg 

「お!!なかなかやりましゅねぇ~!」

hhss.jpg 

「負けましぇんよ~!」

sh.jpg 

「あたちの勝ち~♪」

hh_20100501163614.jpg 

負けず嫌いだねぇ・・・

遊んだ後は、待ってました~!お昼ごはん

予定外の事に時間は2時近く・・・腹減った~(笑)

三島へ移動して、本で見て行ってみたかったお店へ

「おにぎりカフェぎゃらりー丸平」さん

maruhei.jpg 

中庭の席がわんこOK

↓こちらの土蔵は国の有形文化財だとか!

niwa.jpg 

姫にぎりセットを注文

いろんな具が乗ったかわいいおにぎりに自分で海苔を巻いていただきま~す

おにぎりも豚汁も美味しかった~

onigiri.jpg 

シンバ君はネムネムだねぇ~

zzz_20100501163431.jpg 

何ももらえなくてちょっとすねてるわが子達(笑)

dh_20100501163613.jpg 

子育て奮闘中のtomoちゃん

忙しいのにありがとうね~また一緒に遊んでね

ddhh_20100501163614.jpg
     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード