シュナフェス 後編

今年の静岡チームはさりげな~くお揃いなのよ~

osoro.jpg 

今年のテーマ「アフリカ」にちなんで、ゼブラ柄のチョーカー

お世話係さんありがとうございました~

 
シュナフェスではいろいろなイベントが

おやつバイキング

並ぶ元気のない私はKanaちゃんにお願い

いっぱいもらって来てくれてありがと~

すごいぞ!夢家2人揃って満足そうな笑顔

yume_20100520093425.jpg 

シュナパパ 今年は納得いくできじゃなかったの~?(笑)

syunapapa.jpg 

みんなを待ってる間に会場ではポチタマの撮影が!

出遅れた~ ちらっとでも写ってるといいな(笑)

vv.jpg 

だいすけ君、かわいかったよ~

dai.jpg 

みんなで園内をお散歩

山羊に興味深々のきららちゃん&玲君

kire.jpg 

こ~んな近くに山羊さん!

山羊も怒ると背中の毛が逆立つんだよ~!

yagi.jpg 

臆病者のだんしゃくは・・・・・遠っ(笑)

da_20100520093650.jpg 

ひよりはワラをムシャムシャ(笑)

bokusou.jpg 

D-1レースに出場したひより今年は大健闘

D1_20100520093650.jpg 

入賞はできなかったけど、みんなが応援してくれて嬉しかったね

がんばったがんばった

hiyori_20100520093650.jpg 

さぁ~!最後はお楽しみの抽選会

当った~~

ケージをGET(正直なとこ、置く場所ないけど・・・

当ればなんでも嬉しいのぉ~(笑)ラッキーだね

tyuusenn.jpg 

あっと言う間の1日だったけど、楽しい思い出がいっぱいできたね

みなさま、ありがとうございました~

一緒に行ってくれたお友達と記念写真

道中も楽しかったぁ~ありがとうございました

また来年もよろしくね~

minnade_20100520093531.jpg 

ご訪問ありがとうございます

しばらくの間コメント欄とじさせていただいてますm(__)m











 











     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード