2010 秋

2010年秋の思い出

hiyo_20120411152741.jpg 

3年に一度の帯祭りがありました~
大奴

おおやっこ 

お世話係さんに作ってもらったお揃いの法被

かわいい

happi.jpg 

お友達と弁天島に旅行



dh_20120411152945.jpg

浜名湖ガーデンパーク

dh1_20120411152945.jpg 

船にも乗ったよ

funene.jpg 

お泊りは・・・

10-24-2010_046.jpg 

2日目はポムさんでランラン

hiyo_20120411152947.jpg 

11月

アニマルコミニュケーションをうけてみたよ~

danshaku_20120411153247.jpg 

だんしゃくは・・・

「ひよりが来てあまりのんびりできなくなったけど、
僕が引けばうまくいくから大丈夫!」って

ええ子やぁ~

あと、「公園大好き」「この髪型気に入ってる」って(笑)

hiyori_20120411153246.jpg 

ひよりは・・・

「み~んなあたしの言う事聞いてくれるの~!」って

おいおい

どうもお姫様(女王様?)だと思ってるみたい(笑)

まぁ、ほんとかどうかは・・・だけど、おもしろかった

danhiyo7.jpg 

この年の秋は趣味の秋?

普段裁縫なんてまったくしないのに、急にミシンを使いたくなった!

で、だんひよのお洋服をいっぱい作ってみた(笑)

youfuku.jpg 

勉強の秋?

手作りごはんの勉強をもう少ししてみようと受講

賞状みたいの小学生ぶりにもらった(笑)

勉強 

山梨県の「woof」でのオフ会に参加

久しぶりにお友達に会えて楽しかったね

ofukai.jpg 

見付のお天神さんで七五三のお参り

753.jpg 

今年の主役は7歳になったシュナ野郎君と3歳になったひより

hiyo1.jpg 

お参りの後は牧の原のランで遊んだね

dan5.jpg 

小国神社で紅葉狩り

hiyo2.jpg 

ダチョウのいるカフェにも行ったね

datyou!.jpg 

まだまだ思い出振り返っちゃうよ~(笑)


     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード