藤まつり

だんしゃく お顔になんかついてるよ~(笑)

dan3_20120424190041.jpg 

仕事の後 蓮華寺池公園へ
毎年来ている藤まつり

今年も・・・

でも、明日は仕事頼まれてるし、休みの明後日は天気が・・・

GWらしきものは我が家にはないし、混んでるだろうし・・・

・・・・・

今日は天気いいなぁ~ 幸い?仕事も暇!

帰りたいオーラを出してみる(笑)

イェ~イ

一時間早く帰らせてもらえた ので・・・

maturi.jpg 

藤棚の見頃はまだちょっと・・・

fuji5.jpg 

だけど

桜とのコラボレーションが綺麗

fuji4.jpg 

少し登った所にある藤の里(だったっけかな?)

では、見頃の藤もみられたよ~

fu3.jpg 

いい匂いがするね!

dh_20120424191223.jpg 

先日ばぁばに「性格悪いけど絵面はいいねぇ~」

と、言われたひより(笑)

ひより 

ね~!だんしゃく(笑)

dans_20120424191222.jpg 

ひよちゃん!下の歯が出すぎぃ~(笑)

hiyo2_20120424190229.jpg 

お店も出てて、美味しそうな匂いがするよ~

食べ物から衣類までなんでもこい!だね(笑)

mise.jpg 

この時期、藤の他にも綺麗な花が

石楠花(しゃくなげ)

syaku1_20120424200035.jpg 

だんしゃく なんか顔怖いよ・・・(笑)

dan1.jpg 

八重桜も

yae.jpg 

もこもこしててかわいいからこの桜好き

sakura_20120424190226.jpg  

と、花を満喫してるところに、職場の先輩から電話が・・・

「明日の用事が来月に代わったから明日は出勤するよ!

来月よろしく!」って・・・

明日休みになった・・・仕事行く気になってたから

ズコ~って感じ(笑)だけど、まぁ~いいや・・・

せっかくだから、どっか行く?

dh2_20120424190039.jpg  

さぁ、そろそろ帰りましょ!

あっ!!

 汚ったねぇ~

asi.jpg 




 









     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード