CACHE CACHE

友達のchanさんが半年ぶりの帰国233

おかえり~238

chan 002 

一緒にランチをしよう~ということで、

ずっと行きたかったお店に行っていました~344

牧の原市にある「CACHECACHE」さん271

店内も286OKのお店です353

平日だし空いてるだろう、と行ってみたら・・・

なんと満席237

たまたま近くの幼稚園のママさん達の集まりがあったらしく

子供達がいっぱい356ひよちゃんやばいよ・・・

天気もいいし、店内は諦めてテラス席へ278

週替わりの3種類の中からchanさんはAランチ374

「サワークリームのチキン丼」

chan 016 

私はBランチの「なす、白身魚、ドライトマトのパスタ」

chan 015 

美味しかった~290

わん達にはお水とおやつのサービスが344

chan 008 

お店の方もとっても親切で218

夜も10時位までやってるみたいだから、また行きたいなぁ~353

chanさん、ありがとうね~238

今度はみんなで275しましょっ290

眩しいのか眠いのか、微妙な顔の2わん(笑)

chan 012 

     

コメント

久しぶりの再会、話しはつきないね。
5月はビールを飲みながら!!!

なんかお久しぶりになってしまいましたが、
牧の原にこんなしゃれっぽいお店が?
って、驚きです。
つかさんはよく知ってますね。
本当に参考になります。
是非近いうちに覗いてきます。わくわくですv-238v-271v-274

☆chanさん☆
ありがとうね~v-238
次はみんなも誘ってv-275しよ~ねv-237

☆きらままさん☆
いろいろ探してるうちに発見しました~!
なかなか良いお店でしたよ~v-290
今度行ってみてくださ~いe-343
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード