つま恋

日曜日の話

dan5_20120524135159.jpg  

久しぶりにお友達とおでかけしてきました~
3月にOPENした「つま恋DogCommunity」

4月に来る予定だったけど、天気などで2度の延期

やっと来られたね~

tumagoi.jpg 

わんこは南ゲートからのみ入園OK

受付を済ませて・・・いざっ!

dog.jpg 

まずはメインのドッグランで遊ぶよ~

tumagoi2.jpg 

けっこう広い!いくつかのエリアに分かれてるから

わんこが苦手なこでもいいね!

run_20120524135359.jpg  

走る びぃ君 後姿がキュート

b2.jpg 

ボール大好き レオン君&セブン君

7_20120524135108.jpg 

わが子達も参戦!

ball2.jpg 

ひよりがゲット

ball3.jpg 

彼女が取ると、返してくれないんだよねぇ~

atati.jpg 

この日はだんしゃくとレオンパパのお誕生日

スタッフの方からおやつのプレゼントが

(レオンパパは食べられないね・・・笑)

pure.jpg 

よかったね ありがとうございました

dan1_20120524135201.jpg 

園内のカフェでランチタイム

b3 

メニューは・・・

カレーかホットドックかって感じかな(笑)

pan_20120524135252.jpg 

テイクアウトしてランの喫茶エリアで食べることもできるって!

nanika.jpg 

ランチの後は・・・

レオンパパ&KANAちゃんは隣の池でフィッシング~

turi.jpg 

私達はトレッキング~

trek.jpg 

なかなかハードだわ・・・

tore2.jpg 

山道を20分くらいかな?歩いて到着したのは・・・

乗馬倶楽部

uma.jpg 

ここにも2箇所のドッグランが

メインのランに比べるとナチュラル仕様かな・・・(笑)

サラダバイキング(笑)

kusa.jpg 

ネットの囲いが・・・・・

b_20120524135107.jpg 

不安的中

外にいたイタグレちゃんが気になって

みんなで力を合わせて脱走

焦った焦った

でも達は楽しそう・・・(笑)

dan6.jpg 

帰りはトレッキングコースはやめて、車道を

近っ!5分くらいでゲートに着いたよ(笑)

やっと来られたつま恋

我家から30分くらいだし、広いし、

1日のんびり遊べてとっても楽しかった

hiyo1_20120524135255.jpg 

ただね・・・・・

メインのランは整備されてたけど、他は自然がいっぱいなので

おダニ様がいっぱいついちゃったのぉ~

薬はつけてるけど、それでも

みんなおうちに帰ってから大変だったね

でも・・・いい場所だし、わんこ達の楽しそうな顔を見てると

また来たいなぁ~って

びぃ君・レオン君・セブン君 ありがとうね~

また遊んでね

dan4_20120524135200.jpg





     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード