絆旅 その2

お宿に到着

k-dh1.jpg 

泊まってみたかったんだぁ~
修善寺温泉 「絆」

kizuna_20120602182849.jpg
 


お部屋に入ると・・・

wb.jpg 

嬉しいね

お茶とお菓子で、ほっとひといき

wt.jpg 

なんでも気になるだんひよ(笑)

k-dh2.jpg 

だんひよにもプレゼントが

purezennto.jpg 

よかったね~

k-dh3.jpg 

さぁ~!ドッグランに行こう!

ran_20120602183018.jpg 

庭園を抜けると・・・

d_20120602182528.jpg 

広いドッグラン

rp_20120602183145.jpg 

ボールで遊ぼう

rh2.jpg 
rd2.jpg 

楽しいね~

rh1.jpg 

お部屋に戻って、夕ごはんまで休憩

パパとママは交代で温泉へ

離れの露天風呂つき!って訳にはいかなかったけど・・・

せっかくなので、ベットルームのあるお部屋にしたよ~

ふかふかのベットに最初に「マフっ」てしたかったのに・・・

bh.jpg 

おまえもか・・・(笑)

bd_20120602182529.jpg 

お待ちかねの夕ごはん

yuusyoku.jpg 

お部屋で懐石料理で~す

yuu1.jpg 

どれもこれも、手が込んでいてすごい!

2時間かけて堪能

とっても美味しかったぁ~

ryouri.jpg 

だんひよにもわんこ会席

dhyoru1.jpg 

おいしいね~!

dhyoru2.jpg 

ここでもサプライズ

結婚記念日ということで、伊勢えび料理のサービス

iseebi_20120602182731.jpg 

誕生日月のだんひよには、ケーキが

ke-ki_20120602182852.jpg 

嬉しいね~

ke-ki2.jpg 

まだまだびっくりプレゼントが

手作りのハンコ!

だんひよのお顔を見てから作ってくれたんだよぉ~

hanko.jpg 

記念写真

kinen.jpg 

ここで、パパからもサプライズプレゼント

ここまでずっと隠して持ってきてくれたんだって!

感激

中身は腕時計だよ~

ありがとう

papa.jpg 

夕ごはんの後は

近くの公園までほたるを見に

hotaru.jpg 

綺麗だったよ~!

写真にはほたるであろう光が・・・(笑)

hotaru1.jpg 

お宿に戻って、お風呂に入ったら・・・

バタンきゅ~(笑)

おやすみなさ~い zzzzz



お散歩の後は、宿の足湯でぼぉ~。。。

asiyu-k.jpg 

お部屋に戻ると朝ごはんの前にお茶と梅干の用意が!

梅干が食欲をそそるねぇ~

朝ごはん

毎日こんな朝ごはんが食べられたら・・・(笑)

asagohan.jpg 

だんひよのはわんこ茶碗蒸し

dhasa.jpg 

食べるの早いよ~(笑)

dhasa2.jpg 

帰り際、またまたサプライズ

昨夜撮っていただいた写真で・・・

kotobuki.jpg 

嬉しい~~

ハンコもそうだけど、手作りの心が込ったサービスに

ほんと!感激

至れり尽くせりで、スタッフの方達も親切で

とってもいいお宿でしたよ~

担当してくれた、愛美さんとありがとうございました~

oneesan.jpg 

また来たいね!また来ようね

rdh.jpg 

まだ、つづく~(笑)
















     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード