はるの川音の郷

BBQ

hiyo3_20120817214230.jpg 

はるの川音の郷に行ってきました~
前から達と川遊びがした~い!と思ってた私・・・

今年こそは!と・・・でも・・・

我家だけでBBQなんてしたことないし

テキトーにその辺の河原でってのはちょっと不安・・・

どっかいいとこないかなぁ~と探したところ・・・

あったぁ~!!

「はるの川音の郷」

haruno.jpg 

デイキャンプサイトを予約して、タープ買って、水着買って(笑)

達のライフジャケットも準備OK

で・・・待ちに待った16日

天気は

tenki.jpg 

でもね・・・そうなの・・・

dan1_20120817214144.jpg 

前日までの大雨で川は・・・

kawa_20120817214319.jpg 

とても川遊びどころではない

でも、ちょっとだけ入ってみた(笑)

hiyo1_20120817214231.jpg 

しょうがないね・・・

でも!まだ楽しみはあるのだ!

ドッグラン

run_20120817214428.jpg 

何箇所かあって、ランの中でキャンプもできるみたい!

run3.jpg 

草むら好きだねぇ

run1_20120817214427.jpg 
run2.jpg 

さぁ!BBQ

ok.jpg 

なかなかつかない炭

sumi.jpg 

しびれをきらして焼いてみる(笑)

niku.jpg 

じゅ~って言わないね・・・

dh2_20120817214143.jpg 

おっ!いい感じになってきた!

達用のささみもあるから待っててね

dh6_20120817214231.jpg 

焼けてくると楽しい(笑)

やきそば作ろっ

yakisoba.jpg 

デザートは出店で売ってたかき氷

美味しかった

kakigouri.jpg 

日差しは強いけど、川から吹く風が気持ちよくて

人ももウトウト

hiyo5_20120817214320.jpg 

アウトドア初心者の我家

準備・・・片付け・・・と、ちょっと大変だったけど

(ってパパがほとんどやってくれたんだけどね

だって私が離れるとひよりが泣くんだもんっ(って言い訳(笑))

とっても楽しかった

川遊びもできなかったし、絶対また来ようっと

dh5_20120817214232.jpg



     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード