深大寺

前回のつづき~

jindh1.jpg 

御岳山のあとは、ちょっと足をのばして・・・
調布市にある「深大寺」

jindaiji.jpg 

下界(笑)はちょっと暑いけど・・・

atu_20120915121812.jpg 

美味しそうなものがいっぱいでワクワクする

 
oisisou2.jpg 

おっ!鬼太郎!
kitarou2.jpg 

鬼太郎茶屋で休憩~

kdh2.jpg  

とりあえず・・・ビール

bi-ru.jpg 

コースターがかわいい

ko-su.jpg 

いいこと言うねぇ~(笑)

mamaha.jpg 

おつまみは「ぬりかべ(笑)」

kon.jpg 

見るだけねっ!

kon2.jpg 

あきらめきれないので・・・・・(笑)

kudasai.jpg 

ないない・・・(笑)

さぁ!!移動~

深大寺はお蕎麦が有名なんだって! 食べなくっちゃっ

さすが名物だけあってお蕎麦屋さんがいっぱい!

わんこOKのお店も多いから悩むね・・・

結局、人気がある!と教えていただいたお店へ

soba4.jpg 

とりあえず、ビール(笑)

soba3.jpg 

あっさりしててけっこうイケル

お待ちかねのお蕎麦

soba2.jpg 

こしがあって美味しい

他のお店のも食べてみたくなるね~

hiyo2_20120915121940.jpg 

ごめんよ~

dan_20120915121811.jpg 

いっぱい歩いた後だからいつもよりお利口にしてられたね(笑)

御岳山だけのつもりが深大寺にも来られてよかった

私の「行きたいとこリスト(笑)」2ヶ所まとめてクリアだぁ~

まぁ~リストは次々更新されてくんだけどさっ・・・(笑)

さて次にパパとおでかけできるのはいったいいつかなぁ。。。

dh4_20120915121855.jpg 

 
     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード