血液検査

もうそんな時期かぁ~。。。

血液検査 006 

って事で・・・

今日は病院へGO~100

お薬は来月からなので

今日は健康診断も兼ねた血液検査74

この時期の特別価格なので、結果は2週間後くらい・・・

ちょっとドキドキするなぁ~356

お世話になっている病院、ただいま新施設を建設中

5月にはMRIやCTなどの設備が整うみたい

すごいじゃん237

でも、うちの子達には問題が・・・

2わんともマイクロチップを入れてるので

もしMRIを撮るような事になったら一度チップを出さなくてはいけない356

いっぱい痛い思いしなくちゃならなくなっちゃうんだよね406

万が一のためにといれたチップだけど

ちょっと後悔もしちゃったりして・・・

でも今更悩んでもしかたない!その時はその時だよね!

MRIにお世話になる事がないよう、ずっと元気でいてちょーだい354

とりあえず今日は

採血お疲れ様290

血液検査 015 

 

     

コメント

え~~っ。

しらなかったぁ。MRIはマイクロチップ取り出さなくっちゃいけないんだぁ。
レトロは 入ってないけど、ガルシアはもうすでにショップにいたときに 入ってるんだよねぇ。
そうなんだぁ。 そんなお世話になることがないように、お互い祈りましょ。

そうだね~~
もうそんな時期・・近くのPF(ペットフォレスト)もこの時期からお得な料金でやってるよ~~
健康1番だもんね~~日々気をつけなくっちゃですね~~
↑いよいよ来月しゅなフエスだね~~
お会いできるの楽しみにしてるよ~~ん

☆retromamaさん☆
そうなんだってよ~v-356金属?が反応しちゃうみたいで出さなきゃ撮れないみたい・・・v-292
ほんとMRIにお世話にならないよう祈るばかりですv-421

☆ALOHA&きららママさん☆
フィラリアの検査で採血するからそれならついでに~って思う人が多いんでしょうねv-290
時間はかかるけど安いのはありがたいですv-353
シュナフェス♪久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていま~すv-343
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード