初詣

初詣

dh_20130106203645.jpg 

今年もみんな元気に楽しく過ごせますよ~に 
新しい年を迎えて6日経っちゃったけどね・・・

パパが午後からお休み~ということで、初詣に行きました~

藤枝市鬼岩寺にある黒犬神社

蓮華寺公園に行く時いつも通るんだけど、お参りは初めて!

kuroinujinjya1.jpg 

iware.jpg 

ちょっとかわいそうなお話だね・・・

「死して尚負けず」ってのがすごいぞ~!

お参りしたから強いわんこになれるかな(笑)

iware2.jpg 

境内には他にも

onikaki.jpg 

なでなで・・・

hi_20130106203738.jpg 

ここも・・・

meoto_20130106203831.jpg 

なでなで・・・してたら、パパが・・・

「こっちじゃないの??」

meoto2.jpg 

こっちか~い!!

meoto3.jpg 

隣の木なでてたよ・・・ (だって看板の位置が・・・)

まぁ~だんしゃくもなでとけっ(笑)

dan_20130106203646.jpg 

今年もみんなでお参りに来られてよかった

改めて「今年もがんばろ~!」って気持ちになるね

お参りの後は・・・

夕ご飯の時間にはちょっと早いので、吉田公園でお散歩

dan2_20130106203645.jpg 

夕ご飯は久しぶりに

ka_20130106213143.jpg 

ソファーが落ち着くねぇ~

ka2_20130106203831.jpg 

お料理もおいしいし

po_20130106203930.jpg 
kama.jpg 
tako_20130106203930.jpg 

わんこ達にはお水とおやつのサービス

oyatu_20130106203930.jpg 

最初はなにかもらえるかとはりきってたけど、

まずはひよりが・・・

dhk_20130106203738.jpg 

そのうちだんしゃくも・・・

dh3_20130106203645.jpg 

静かでいいわ~!(いつもこうならいいのに・・・(笑))

hiyo3_20130106203738.jpg 

いっぱい飲んで食べて、満足満足

今年も楽しい年にしよ~ね

dh2_20130106203645.jpg

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード