寒いよ~

今日はとっても寒い・・・

dan_20130126170131.jpg 

ちょっとだけ雪みたいのが降ったよ!すぐ止んじゃったけど・・・

せっかくお休みだし~っと河川敷まで来てみたけど

dh2_20130126170131.jpg 

寒いわ風が強いわで、テンション

だんしゃく、尻尾さがっちゃってるよぉ~(笑)

dan3_20130126170131.jpg 

風がなければ少しはいいんだけどねぇ・・・

hiyo_20130126170130.jpg 

TVで29日頃まで寒いって~! この辺りも雪が降るかもって~!

めったに雪が降らない地域なので、正直、雪ってワクワクしちゃうんだけど

ほんとに降って積もったら困る 出勤できないよ~

(仕事が休みになれば話は別だけど・・・笑)

「雪遊びできますか~?」

hiyo2_20130126170130.jpg 

まぁ~無理だろうね・・・

dh_20130126170131.jpg
     
いらっしゃいませ
プロフィール

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード