にこまん馬

「にこまん馬」に行ってきました~!

niko.jpg 

昨日、パパのおばぁちゃんのお見舞いで浜松に行くことなったので、 ついでに・・・
浜松市にある居酒屋「にこまん馬

mann.jpg 

離れはわんこOK!

お世話係さんからの忠告どおり、電話してから行ったので、

お部屋を暖めておいてくれました~

su_20130205215001.jpg 

お部屋の中だけど、砂利が敷いてある~!

dh1_20130205214913.jpg 

まずはわんこ用のお水

mizu_20130205215027.jpg 

お料理はどれもこれも美味しかったよ~

ほとんど写真を撮るのを忘れて食べちゃった(笑)

ika1.jpg sasi1.jpg
tama1.jpg kamo1.jpg

砂利がいまいち気に入らないのか、食べ物の近くにいきたいのか

イスに座りたがるだんひよ(笑)

シュナケット大活躍(笑)

mat.jpg 

料理は美味しいし、お店の方も親切でとても居心地のいいお店でした

また行きたいなぁ~

dan1_20130205214914.jpg



     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード