おつかれさま!

「寂しかったです・・・」

dan_20130301195831.jpg  

ごめんよ~

パパのお婆ちゃんが亡くなり、病院のホテルにお泊りになっただんひよ

離れて寝るのは、ひよりは避妊手術の時、

だんしゃくはどんぐり食べた時(笑)以来

ちゃんとごはん食べたかな~?眠れたかなぁ~?

と、心配の一夜が明けて、お迎えに行くと・・・

喜んではいるものの、静かな2わん・・・いつもはキャンキャンうるさいのに・・・

車に乗ると、zzzzz

眠れなかったみたいだね・・・

家に着く時にやっとしゃべった(笑)ひよりの声は・・・

「しゃんっ!」 (ん~文字にするのは難しい・・・)

「声が枯れまちた・・・」

hiyo_20130301195830.jpg 

やっぱり・・・ずっと泣いてたんだね

超寂しがりやだし、手術の時も「3時間位ないてました」って言われたから

心配してたんだけど、案の定・・・

今もまだハスキーボイスのひより(笑)

だんしゃく含め(笑)一緒にお泊りしてた子達にも迷惑かけちゃったかな

なにはともあれ、お疲れさまでした!

寂しい思いさせてごめんね

dan2_20130301195831.jpg 

今日は雨が降る前にお散歩

早咲きの帯桜が咲き始めてたよ~!

obisakura.jpg 

やっぱり、みんな一緒がいいね 

dh_20130301195830.jpg









     
いらっしゃいませ
プロフィール

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード