帰り道の楽しみ

桜が開花~252

お散歩コースのしだれ桜も

おさんぽ 017 

だいぶ咲いたよ~343

3連休はずっと仕事だったので、今日は代休278

でも洗濯したり、めずらしく(笑)お掃除したりしてたら

あっと言う間にお昼356

さぁ~お散歩行こう237

桜の様子を見たいから、今日は帯通りコ~ス(笑)

早く満開になるといいね~252

おさんぽ 015 

ここでちょっと休憩

水に入るのは嫌いだけど見るのは好きな2わん286

ちょっとぺロっとしてみたり(笑)

おさんぽ 021 

今年5回目を迎えた「悪口コンテスト」

今年の入賞はこちら~↓

うんうんって思ったり、結構おもしろい290

おさんぽ 025 

お散歩帰り、家も近くなってくると急に張り切りだすだんしゃく

早く家に帰りたいんじゃなくて・・・

お目当ては近所にある私の実家258

今日は寄らないよ~!って言っても、前を通ると一目散に355

おさんぽ 029 

「早く開けて~237

おさんぽ 030 

で、うちに入るとご挨拶もそこそこで台所へダッシュ355

おさんぽ 036 

結局、食べ物か~い(笑)

実家=美味しいもの238

こういうのは覚えるの早いよね~356

今日もおばあちゃんにおやつをもらって満足げな286達でした~

おさんぽ 032 

 

     

コメント

お散歩の目的

そうか、ココでオヤツを頂戴することだったのねv-238
きっと家出しても一目散にココを目指して走るんだろうなぁ・・・

v-252しだれ桜、満開写真を楽しみにしてるね(*^^)v

あちこちのブログで桜の開花ネタが
アップされてますネ。
もう春なのですネ。(しみじみ)

だんしゃく君ひよりちゃん
花より団子ですネv-290

おいしいものもらえるところってほんとよく覚えてますよね。
完全に餌付けされてるところが我が家にもありますよ。
寄ってけ寄ってけってうるさいぐらい吠えまくりますv-7

コメントありがとうございます♪

☆PP母さん☆
もし家から脱走してもちゃんと実家に行ってくれるといいんですけどねぇ~
いざとなったらどうだか・・・(笑)
PP家の桜も今週末頃には見頃かな~v-252

☆Mondoさん☆
春ですね~v-252
パパさんも張り切ってv-212撮ってるかなv-290
暖かくなってきたのでゆっくり遊びたいですね♪

☆きらままさん☆
ほんとよく覚えてますよね~!
前にドッグカフェがあった道を通るとお店に行きたがったり・・・ちゃんと覚えてるんだなぁ~ってちょっと感心しちゃいますv-290
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード