GW(後編)

前回のつづき~

boku8.jpg 

花の都公園を出発して向かったのは・・・  
ふじさん牧場

boku1.jpg 

羊さん

boku4.jpg 

牛さんを見るひよりさん

boku9.jpg 

乗馬やほうとう作りや山菜狩りなどいろんな体験ができる牧場らしい・・・

ひつじの毛刈りをやってたので

boku7.jpg 

いつもなのか、GWだからか・・・いろんなお店がでていたよ~

boku2.jpg 

ドッグランらしきものもあったけど・・・

超小型犬以外は飛び出ちゃうでしょ!って感じでした(笑)

子供達にはいろんな体験ができて楽しいところだね

わが子達はとくにすることもないので(笑)ちょっとお散歩

boku3.jpg 

ふじさん牧場を後にして、山中湖を一周ドライブ

ちょっとお腹がすいたので、ダラスビレッジで休憩~

dara1.jpg 

何年か前にお友達と来たね~!

dara5.jpg 

BBQにちょっと心がゆれたけど・・・

パンシチュー

dara3.jpg 

ソーセージの盛り合わせ

dara2.jpg 

店内もわんこOKだけど、テラスの席に座った我家・・・

さすが山中湖・・・寒い

やっぱりBBQにすればよかったかなぁ~(笑)

温室育ち(笑)のわが子達もぷるぷる震えだすしまつ・・・

長居はできず、食べたら出発~

dara6.jpg 

帰り道も渋滞回避できて、スムーズに静岡ICまで

広野公園でお散歩して、夕ご飯食べてこ~っと

広野公園に着くと・・・

すっご~い風! 私のタオルが飛ばされて駐車場で追いかけっこ(笑)

「飛ばされる~!」

sal1.jpg 

久しぶりにサリーズカフェで夕ご飯

sal2.jpg 

テラス席だけど、シートもあるし、山中湖よりはぜんぜん暖かい

sal7.jpg 

家も近くなったので安心して飲んで食べて(笑)

sal4.jpg 
sal5.jpg 

だんひよも夕ご飯

sal3.jpg 

「おいしかったです~!」

sal6.jpg 

天気も良くて、渋滞に巻き込まれることもなく、1日満喫

綺麗な富士山を見て、リフレッシュできたね~

fuji2_20130505121534.jpg 

でも・・・今回のおでかけで一番テンションが上がったのが・・・

行きの道中、朝霧高原の裏道を走ってたときに出会った

野生の鹿の群れ!!

こういう時って写真撮れないんだよねぇ~

まぁ~何はともあれ、楽しい1日だったね 

dd_20130506223515.jpg 

 




     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード