だんしゃく7歳

今日はだんしゃく7歳のお誕生日

dan6_20130520145535.jpg 
おめでとう~ 
ケーキでお祝い

cake2.jpg 

お気に入りの「帝塚山ハウンドカム」さんで注文

ちなみにひよりのお誕生日のマカロンもここのお店のだよ~

似てるぅ~ まつげの感じがいいね!

cake3.jpg 

おめでとう!だんしゃく

dan1_20130520145456.jpg 

待ってってよ~!

ろうそくもあるから着けようね~!

「はっぴば~すで~つ~ゆ~

ほらっ!だんしゃく、フッて!って無理か・・・(笑)

じゃっ代わりにママが、フッ! おめでと~

cake1.jpg 

「もう!待ちきれましぇん!」

dan4_20130520145536.jpg 

ハイハイ・・・

まずはクッキーからね~ だんしゃくは7のど~ぞ!

dan5_20130520145536.jpg 

ひよちゃんは才のね~(笑)

hiyo1_20130520145606.jpg 

ケーキは半分コ 綺麗に完食でした~(笑)

dan9.jpg 

お誕生日って歳を数えるような感じで重ねるごとに寂しいような、

複雑な思いになっちゃってたけど、この世に生を受けた大切な日なんだよね!

だんしゃく、生まれてきてくれて、ありがとう

ママはだんしゃくと一緒にいられてとっても幸せです


d1_20130520145808.jpg

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード