花沢の里

花沢の里

花沢の里 017 

おばあちゃんを焼津の病院へ送った帰り

お友達の日記で見たのを思い出して

行ってみました~343

地図と看板を頼りになんとか駐車場に到着!

花沢の里 026 

隣は鳥のいる公園(ここだここだ237

花沢の里 024 

どっちに行けばいいんだろう??

とりあえず川沿いに歩いて行くと・・・

花沢の里 021 

しばらくすると

風情のある町並みが353

花沢の里 002 

横を流れる川もとっても綺麗(魚もいたよ~229

花沢の里 005 

水車小屋があったり

花沢の里 004 

国道からちょっと入ったところに

こんないいところがあったなんてね~237

花沢の里 008 

カフェもあるそうだけど残念ながら見つけられず・・・356

看板には展望台って書いてあったけど、どこかわからず・・・356

行き止まりっぽくなったところでUターン

バーベキュー場って看板があったけど、できるのかなぁ?

カラーが綺麗に咲いていました~420

花沢の里 011 

もう少ししたら桜も満開になってもっと綺麗だろうな252

今度はカフェでお茶を楽しみに来たいね290

花沢の里 015 

 

     

コメント

いいとこだよね

ここ。。。いいとこだよね~v-290
かなり気に入ってしまいました。
今度一緒に行こ~ね!

カフェは、土・日・祭の営業みたいです。
マフィンとかシフォンケーキとか。。。お安くて美味でございました~v-274

きれいなとこですね

なかなか景色もいいみたいだし、
こんなところがあるんですね。
ちょっとだけ遠出のお散歩コースってかんじですか?
ホッホッホv-10又教えてもらっちゃいました。
いつもありがとうv-221

コメントありがとうございます♪

☆みかりんさん☆
ほんといいところでした~v-352
カフェは平日やってないんですねv-356残念v-393
ケーキ美味しそう~v-363
今度是非一緒に行ってくださ~いv-343

☆きらままさん☆
焼津なのでうちからだと30分くらいv-448
いいところでしたよ~v-353
駐車場の横には芝生の広場もあるし、おべんと持って行ってもいいかもv-290

水車が気持ちよーく思える季節になってきましたねv-22
カフェもあるんですね。あおちらの方は あちこちに いいお散歩コースがあって羨ましいです。
こちらもたくさんあるのでしょうが 伊豆にいくにも山を越えて~下って~なので なかなかちょっとの距離にいいところを発見できずにいます。。。

コメントありがとうございます♪

☆千花さん☆
いい季節ですね~v-252
うちの近くもいいところ少なくて・・・いつも地図を見ながらここどうかなぁ~?なんて探してますe-317
愛読書は静岡県道路地図なんですよ~(笑)
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード