食べ歩き旅(お宿編)

今回のお宿は下呂温泉「わん泊亭」さん

top13.jpg 

お世話になりま~す

フロント前のミニドッグランでチェックイン待ち

yado4.jpg 

残念ながら会えなかったけど、看板犬はシュナちゃんだよ
yado3.jpg 

さぁ~!お部屋に行ってゆっくりしよ~

お茶菓子いっぱいだね

yado5.jpg 

だんひよにもお菓子とおもちゃをもらったよ

yado7.jpg

わんこ用アメニティも充実してるよ!

yado10.jpg 

部屋は自由でOKだけど、サークルも2つ用意してくれてありました~

yado13.jpg 

正直・・・建物はかなり古いです・・・

でも、スタッフの方も親切だし、ゆっくりできそうだね

yado9.jpg 

交代で温泉を満喫したら、お待ちかねの夕ご飯

基本プランはわんこはお部屋でお留守番でレストランへだけど

とても待たせられないので(笑)朝夕食ともお部屋食にしてもらいました

これなら寂しくないね

「って!なんでサークルの中ですかぁ~

yado19.jpg 

欲しい欲しい攻撃対策ですっ(笑)

さぁ~!食べるぞぉ~!

美味しい食事にはお酒がないとね

利き酒セット

yado2.jpg 

お刺身に揚げ物などなど・・・いっぱいでたけど、やっぱりメインは・・・

飛騨牛~

yado15.jpg 

しゃぶしゃぶでいただきま~す!

やわらかくて、甘くて、とっても美味しかったぁ

yado16.jpg  

宿に到着とともにまた降り出した雨も上がったので、夜のお散歩

再び温泉につかって、おやすみなさ~い

だんしゃくは夜中に安否を確かめてしまうほど爆睡でした(笑)

・・・・・・・・・・

おはようございま~す

yado23.jpg

朝食前にお散歩

今日はメッチャいいお天気だよ~

yado25.jpg 

お部屋にもどって、朝ごはん

yado20.jpg 

この辺りの名物ほう葉味噌!

これだけでごはん何杯でもいけるよ~

yado8.jpg 

わん泊亭さん お世話になりました~!

下呂の街を後にして、2日目は高山に向かいま~す

top6.jpg 

まだまだつづくよ~


 

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード