食べ歩き旅(高山編)

高山に到着

taka2.jpg 

食べ歩き旅本番(笑)だよ~
まずは宮川の朝市へ

taka6.jpg 

さぁ!気合を入れて食べるぞぉ~ (笑)

taka8.jpg 

朝市をぶらぶらしながら、まずは・・・「あわら玉天」

甘くてふわふわ~!

taka5.jpg 

私の一番の目的 「さんまち」に移動~の途中で・・・・

顔出しさるぼぼ! だんしゃん出番だよ~(笑)

taka28.jpg 

さんまち到着! 

taka9.jpg 

お目当てのお店へ

taka10_20130603175631.jpg 

「「さるぼぼ」じゃなく、「うしぼぼ?」がいたよ~

taka12.jpg 

飛騨牛にぎり

taka13.jpg 

お目当てだった「坂口屋さん」の前にも飛騨牛にぎりのおみせが!

taka18.jpg 

これは食べねば(笑)

どっちもウマウマ~

taka20.jpg 

どちらのお店もお皿代わりにえびせん!

おすそわけ~(笑)

taka17.jpg 

「次は何食べますか~?」

taka15.jpg 

次は・・・牛串

taka21.jpg 

と・・・飛騨牛コロッケ&地ビール

taka23.jpg 

「パパはコロッケが似合うですよ~!」

taka24.jpg 

「ママはやっぱりビールですね!」

taka25.jpg 

おっ!! 飛騨牛つくねのお店が!!

taka26.jpg 

食べねば~(笑) ねぎたっぷり!!

taka27.jpg 

「まだ食べるですか~??」

taka29.jpg 

おだんごやさん!

taka30.jpg 

あっさりとしたおだんご!おいしい~!

taka31.jpg 

「おだんごの串をちょっと舐めさせてもらいました

taka33.jpg

私がおだんごを食べてる間パパは・・・

道路を挟んだ向こう側で、ハンバーガー待ち中~(笑)

taka34.jpg 

高山バーガー!

 飛騨牛のハンバーグとオリジナルのリンゴを使ったソースが

taka38.jpg 

と、もう一杯ビール だって生はここだけって言うんだもの・・・(笑)

 taka39.jpg 

で、もう一本、牛串!店が違えば味も違うってかぁ~(笑)

taka40.jpg 

「パパ・ママばっかり食べてずるいです~

てな、感じかぁ?

taka35.jpg 

お腹いっぱいだけど、まだ食べたいものが・・・

街中にもたくさんお店はあるけど、達も一緒がいいので・・・

丹生川村まで移動~

高山(板倉)ラーメン

taka42.jpg 

外の席はわんこOK~

taka43.jpg 

満腹後でも美味しかった(笑)

taka44.jpg 

いささか・・・もうお腹いっぱい・・・(笑)

もう、1.2個胃袋があればいいのに~(笑)

ちょっと腹ごなししないとね!

top14.jpg 

もう一回つづくよ~!














 







     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード