食べ歩き旅(最終編)

お腹いっぱいになったので・・・お散歩

furu2.jpg  

ちょっと足をのばして、飛騨古川の町へ

furu10.jpg 

自由に太鼓がたたけます

パパは嬉しそうだけど、だんひよはお気に召さなかったみたい(笑)

furu7.jpg 

瀬戸川沿いの白壁土蔵街をお散歩

furu6.jpg 

人もそんなに多くないからのんびりお散歩できるね

furu5.jpg  

町内を流れる川には鯉がいっぱい

furu8.jpg  

穏やかな環境で鯉も満ち足りてるのか?

餌をあげても、ぜんぜんワシャワシャしない(笑)

鯉じゃなく流れてく麩を見つめるひより(笑)

furu1.jpg 

さんが食べないならあたちにください!」

furu3.jpg 

ちょっともらえてよかったね(笑)

再び高山市へもどって、「飛騨民芸村・飛騨の里」へ

hida2.jpg 

わんこOK!というので来てみたけど・・・

hida3.jpg

ちょっと寂しい感じだわぁ~ お散歩するにはいいけどね!

hida5.jpg 

だんしゃくが「うん」で、ひよりが「あ」・・・

狛犬みたいだよ~(笑)

hida1_20130605103525.jpg 

あれだけお腹一杯っ!て言ってたのに・・・・・

hida9.jpg 

帰りのひるがの高原で〆の「ソフトクリーム」

おいしかった

hida8.jpg 

一年ぶりのお泊り旅行

いっぱい食べて、遊んで、満足満足

またひとつ楽しい思い出が増えたね

top12.jpg 

 



     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード