箱根旅行(前編)

13・14日 箱根旅行

h9.jpg 


お宿は以前泊まった「ダイヤモンド ドギーズパーク箱根」
時期限定の格安のハガキが届いたので・・・これは行かねばっ(笑)

お友達のびぃ君を誘って行ってきました~

よろしくね

b_20130618101431.jpg 

台風は上陸しなかったものの、心配な天気・・・

家をでる時は降ってなかったけど、向かう東は雨マーク

降らないうちに遊んでおこう!ということで・・・

高速に乗ってすぐの静岡SAで遊びました~

ランの中に顔出しがあったので、びぃ君と

ss1.jpg 

協調性のない子・・・(笑)

ss2.jpg 

とりあえず集合写真(笑)

ss3.jpg 

ちょっとパラっときて、ドキッ!

降らないで~!と願いながら、小田原を目指して出発

目的は小田原城のあじさい祭り

が・・・それまでは降ってなかったのに、小田原城が見えたら、

わんこ連れじゃとても降りられない・・・

お城を車窓から見学して(笑) ランチの場所を目指して移動

「そば早雲 はなれわんこそばRotta」

soba1_20130618102406.jpg 

わん達にもおそばのサービスが

soba2_20130618102408.jpg 

おいしくいただきました

soba4_20130618102537.jpg 

ランチの後は箱根に向かったものの、雨は降り続き・・・

しょうがないので、早いけどホテルにチェックイン!

h17.jpg 
h6.jpg

無料で防水シーツを貸してくれたので、ベット乗り放題(笑)

集合写真(笑)

h1_20130618102002.jpg 

カフェスペースが室内ランぽくなってたので、遊ばせてもらいました

h2.jpg 

その後は部屋にもどって、夕ごはんまでのんびり~

h3.jpg  

私達の食事の前にわん達の夕ごはん

食べるのが早いうちの子達・・・びぃ君のを取ろうとして、一時パニック

ごめんよ~びぃ君

まったく反省のいろがない子・・・

h4.jpg 

結局彼女は2日間威張り続けるのであった・・・

おとなしいのは寝てる時だけ~(笑)

h8.jpg 

さぁ~!お待ちかねの夕ごはん

レストランから芦ノ湖が見えるよ! 雨なのでぼんやりだけど(笑)

h11.jpg

お魚メインのお料理

メインのお魚が小ぶりで(笑)ちょっと物足りない気もしたけど・・・

美味しかったよ~

h12.jpg h13.jpg 
h14.jpg h15.jpg  

今月お誕生日のびぃ君  おめでとぉ~

h16.jpg 

仲良く分けていただきました~

って、ちょっとひよりに取られかけてるだんしゃく(笑)

dh1_20130618230147.jpg 

お部屋にもどって交代でお風呂

ドアにくっついて待ってるびぃ君 かわいいぞ~

b2_20130618101433.jpg 

外で遊べなくて残念だったけど、楽しかった1日

おやすみなさ~い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます

今日も朝から雨~ 朝のお散歩も行けないねぇ

館内をウロウロしてみたりして

朝ごはん

h5.jpg

和食と洋食と選べたので洋食にしました~

h19.jpg 

部屋に戻って休憩~

何故か??お世話さんの上に乗るだんしゃく

h10.jpg 

2日目も雨やまないかなぁ~と願いつつ・・・

ホテルを出発~

後編に続きま~す!














     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード