箱根旅行(後編)

箱根旅行2日目

maru2.jpg 

ホテルを出発して向かったのは・・・関所近くのお土産屋さん
 達には待ってってもらって、お買い物を終えると・・・

雨が止んでる!!

ちょっとお散歩 旅行中唯一の箱根散歩だね~(笑)

遠くに芦ノ湖の遊覧船が・・・

asi_20130620130406.jpg 

箱根町とお別れして本日の目的地へ

峠を越えると・・・青空

地面もそんなに濡れてないし・・・降ってたのは箱根だけ??って感じ~!

沼津市にあるカフェ「そ~にょ」さんに到着

ここでお友達と待ち合わせだよ~

so-nyo.jpg 

と、その前に、ちょっと早く着いたので、HPにあったお散歩コースを

綺麗な池があっったりでとってもいい感じ

maru.jpg 

お店に戻って、待っていると・・・

来た来た! 久しぶり~!ふ~ちゃん

so-nyo1.jpg 

シーナママ、お休み取ってくれてありがとう

いろんな話をしながらのランチタイム

pasu_20130620130214.jpg 

「そ~にょ」さん とっても居心地のよいお店でした~

また来たいな

so-nyo3.jpg

ランチの後、シーナママが「わんのはな」も近くだよ~!って!

私が前に行きたいって言ってたの覚えていてくれたんだね

通販ではお世話になってるんだけど、実店舗は初めて!

会員登録して、毎月の回報も送ってもらえるようになりました~

みんな待っててくれてありがとうm(__)m

wan_20130620130212.jpg 

その後は・・・わん達のお楽しみ時間

三島にOPENしたドッグラン「花の里」さんに行きました~!

hana1_20130620125804.jpg 

全天候型ランとうことで、屋根つきの所と屋外とありました

hana2_20130620125806.jpg 

この日、天気は良くなったけど、暑い・・・・

でも、屋根付きのランには日よけもあって、風通しも良いので快適

hana3_20130620125759.jpg 

わんこ達は自由に中と外を行ったりきたり

hana6.jpg 
hana5.jpg 

仲良く走ってるように見えるけど・・・・・

たぶん・・・威張りんひよりから逃げようと思ってるびぃ君(笑)

hana4_20130620125800.jpg 

みんなにガウガウして嫌われちゃうよ~

「でへっ」

hana13.jpg 

じゃなくて・・・・もぉ~

走ったり・・・

hana7.jpg 

まったり~したり・・・

hana9.jpg  

威張られて凹んだり・・・(ゴメンよぉ~

hana8.jpg 

でも、前日遊べなかった分、いっぱい遊べてよかったね

hana11.jpg 

ちょっとお天気は残念だったけど、とっても楽しかった2日間

ありがとうございました~

hana10.jpg







     
いらっしゃいませ
プロフィール

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード