海辺でイタリアン

夏休み!って言うほど休みはなかったけど・・・

dh8_20130820124533f42.jpg 

パパがお休みを合わせてくれたので、おでかけ~


 
で、どっか涼しいところにでもと、楽しみにしていたんだけど・・・

お盆前、車が故障してしまいレッカー移動されるハプニングが

今もまだ代車生活中・・・

出かけようにも、ETCも付いてない軽自動車しかなく

すっかりテンションの私にパパが・・・

「近くでいいとこ見つけたから美味しいもの食べに行こう!」

ということで・・・・・

お昼過ぎに我家をでて一般道をひたすら

到着したのは、蒲郡

夕方になるのを待って、竹島をお散歩

dan_20130820124357393.jpg 

橋を渡って竹島へ

dh2_20130820124437221.jpg 

海水温度チェック中~(笑)

papa_20130820124534c02.jpg 

予約の時間になったので、お目当てのレストランへGO~!

「オンディーナ」さん

dan2_20130820124432f19.jpg 

テラスの席はOK

この時期日中はちょっと・・・だけど、夜は海からの風が気持ちよくて

dh5_20130820124639432.jpg 

オーダー! シェフのおすすめコース(笑)

食べられない食材もちゃんと聞いてくれたよ~!

私はとりあえずビールで暑さを癒します(笑)

1_20130820124209f75.jpg 

前菜

2_2013082012421240f.jpg 

スープ

暖かいのと冷たいのが選べたので、私は冷たいアボカドのスープ

5_201308201242161f5.jpg 

暗くなってきたら、ランタンを持ってきてくれました~!

10_2013082012430898b.jpg 

ランタンの隣のパンは食べ放題

なんにももらえないけど、真剣なだんひよ(笑)

dh7_201308201246379ff.jpg 

パスタかピザが選べたので、パパはピザ、私はパスタにしました~

シェフのおすすめピザ

7_20130820124303a4f.jpg 

ゴルゴンゾーラのペンネ

8_201308201243047b2.jpg 

メインもお肉かお魚か選べたので

パパはお肉(子牛のなんちゃら~)

13_20130820124401a57.jpg 

私はお魚(太刀魚のなんちゃら~)

14_20130820124354576.jpg 

デザート

15_2013082012435607f.jpg 

2時間かけて堪能しました~ とっても美味しかった

お店の方も親切でとても感じのいいお店でした

また行きたいなぁ~

dh4_201308201247472f2.jpg   

  

 

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード