七五三

昨日はびぃ君とおでかけ

3_20131018183715524.jpg 

主役のお二人さん
待ち合わせしたのは、袋井の「フィオレンティーナ」さん

1_20131018183712b63.jpg 

当初の目的はシュナグッズを受け取ること! だったんだけど・・・

b 

なので(笑) メインは7歳のびぃ君とだんしゃくのお参りです!

その前に・・・腹ごしらえ(笑)

4_201310181837187d7.jpg 
5_20131018183719863.jpg 
6_20131018183756978.jpg 

美味しかった

dan1_20131018184133f02.jpg 

もちろん!!(笑)

見付のお天神さん

753b.jpg 

まずは霊犬神社をお参り

今日は脇役なのにメッチャ楽しそうなひより(笑)

753a.jpg 

御本殿をお参り

ずっとずっと元気でいられますように・・・・・

753c.jpg 

お守り買ってます

753e.jpg 

来年はひよりの番だからね~

753d.jpg 

お参りもしたし、久しぶりにドッグランに行くよ~!

お天神さんから車で5分ぐらいのとこにある

「AMAN Dogfarm」さん

am1.jpg 

美容院やエステ、岩盤浴(人用ね!)と一緒にのトリミングとランがありました~!

バリ風です

am4.jpg 
am3.jpg 

そんなに広くはないけど、小型犬なら十分かな?

貸し切りだよ~

am5.jpg 

びぃ君

お髭が丸くなって、パピーみたいでかわいい

b1.jpg 

サラダバイキング(笑)

b3.jpg 

トテトテ走る(歩く?)姿が

b2_20131018183910787.jpg 

だんしゃく

もちろん!サラダバイキング(笑)

d1_201310181839393a4.jpg 

呼ばれれば飛んでくるぜぇ~!

d3_20131018183941d0a.jpg 

ひよりの攻撃にも・・・

d4_20131018183942df9.jpg  

やるときにはやるのだ!

d5_201310181840423c9.jpg 
d6_2013101818404376e.jpg 

で、結局100倍返しに合うんだけどね・・・(笑)

d7_2013101818404429e.jpg 

おやつがあればなんでもOK!(笑)

d8.jpg 

ひより

h1_20131018184136e5e.jpg 

走る!

h5_20131018184242c31.jpg 

走る!

h2_20131018184137bdd.jpg 

走る~!

h4_20131018184240aa1.jpg 

母のの腕では上手く撮ってあげられないのがほんと残念

だんしゃく&びぃ君に喧嘩を売り

ちょっと疲れたら、石で遊ぶ(笑)

h8_20131018184335527.jpg 

石飛んだね~(笑)

h9_20131018184336efe.jpg 

もちろんサラダバイキングも楽しみ、穴を掘って根っこまで楽しむ(笑)

威張るのはどうかと思うけど、とっても楽しそうだから

ラン代を払った甲斐があるってもんだ(笑)

h3_20131018184239350.jpg 

本日撮った写真を見ながら、考えた・・・

元気で走ってるうちに、プロの方に飛行犬写真を撮ってもらおう!って

一番ひよりらしい姿だもんね

h6_201310181843319e6.jpg 

たちそれぞれにランを楽しみ、美味しいも食べて、おしゃべりして

とっても楽しい1日でした

ありがとうございました次回もよろしく 

次回は11月10日の清水で開催されるドッグフェスタに行く予定だよ~!

たくさんのお友達に会えるといいな

dhb2_20131018184135d63.jpg














     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード