復活!

復活!

dh8_20131119161404607.jpg 

って、何から復活したかというと・・・・・
歯痛・・・

先々週、ゴムゴムの~!なんて更新してる時から違和感はあったんだけど

どんどん痛くなり、土曜日、仕事を早引きさせてもらって病院へ

(翌日は楽しみにしてたDOGフェスタだし!)

結果、虫歯ではなく菌が入って痛いということで、抗生剤と痛み止めをもらって帰宅

病院に行った安心感もあってか、翌日は行く気満々だったんだけど・・・

翌朝、顎が腫れて口は開かないは、頭やら肩やら耳やらなんやら・・・

とにかく右側全体が痛い!! 痛み止めも効かないし・・・

結局、DOGフェスタは断念

一日寝込みました・・・・・

ず~っと一緒におとなしく寝ててくれただんしゃく

dh7_20131119161402aa1.jpg 

顔に当ててるアイスノンを引っ張ってみたり、お腹の上に乗ってみたり

おもちゃひっ散らかしたりだった・・・KYひより(笑)

dh5_20131119161400878.jpg 

寝てりゃ治るってもんじゃないけど、動けないほど痛かったぁ~

結局、月曜日朝一病院へ行って強い痛み止めをもらって、出勤

なんとかがまんできるレベルにはなったけど、2次災害が・・・

薬飲みすぎて胃が痛いは、肩に張ったシップの後がかぶれちゃうは

てなことで、ボロボロだった先週からの復活です(笑)

dh3_2013111916134407c.jpg 

今日は久しぶりに中央公園でお散歩

dh1_201311191613397d3.jpg 

紅葉がだいぶ色づいて綺麗だよ~ (寒くなったもんね~)

kouyou1.jpg

どこかドライブしながら紅葉狩りに行きたいな!

でも、歯医者さんにも行かなくちゃ(笑)

美味しく食べられる幸せをひしと感じる私でした(笑)

歯は大事だね!

とばっちり??を受けて、歯磨き時間が増えた2わん・・・

dh4_201311191613450ef.jpg











     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード