川根大仏

大仏様だよ、ひよりちゃん

 3_20131121172028e0f.jpg

今日はちょっこっと川根にドライブ



 


 
今日明日と久しぶりの2連休

仕事がシフト制なので用事がある時に休みがもらえるのは嬉しい

明日はトリミングの予約があったからお休みもらってたんだけど

今日はなにもな~い!シフトが出た時はちょっと遠出して紅葉でも~

なんて考えてたんだけど・・・・・

結局、私がトリミング(笑)に行ってしまいました

先月伸び放題だった髪をバッサリ切った私

次の予約は12月にしたんだけど、がまんできなかった・・・(笑)

ショートにするとすぐ美容院に行きたくなっちゃう

手入れは楽だけど、ちょっと不経済だわ(笑)

ロングの時は結んでればいいやぁ~で済んだのに(笑)

でも今日はとってもいい天気でかけないのはもったいない!

で、午後からおでかけ

dh3_20131121172109a49.jpg 

紅葉 ちょと見頃には早かったけど、綺麗でしたよ~!

1_20131121172026727.jpg 
5_20131121172047893.jpg 

4_20131121172029d59.jpg 

川根に来たらやっぱり野守の池と天王山には寄らなくちゃ(笑)

dh4_20131121172110752.jpg 

dh5_20131121172112396.jpg 

今日も土産いっぱい付けて帰りましょっ(笑)

dh7_20131121172134c1f.jpg

さて、今晩のお楽しみ

昨年の味も覚えてないけど、イベント好きなので(笑)

6_20131121172049617.jpg



     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード