小国神社

紅葉狩り~

2_201311301142165b6.jpg 

ちょっと早起きして向かったのは・・・・・
遠州森町「小国神社」

4_201311301142194fc.jpg 

洗濯機を回しっぱなしで来た甲斐あって(笑)渋滞なしで到着

昨日と変わって風もなくいい天気

3_20131130114218e07.jpg 

紅葉は見頃!

6_20131130114338ae0.jpg 

お散歩スタート

5_201311301142212b7.jpg 

日蔭が多いのでちょっと寒いけど、とっても綺麗

10_2013113011434493e.jpg 

真っ赤だね~!

7_20131130114340d0f.jpg 

ベストスポットにはカメラマンがいっぱい!

9_201311301143430eb.jpg 

すごいなぁ~っと思っていたら・・・・・

「わんちゃんのお母さん、わんちゃんのお母さん!」と声が・・・

えっ!?私ですか!?

言われるままに、橋を歩いたり止まったり・・・

ちょっとモデル体験

まぁ~主役は私ではなく、だんひよなんだけどね~(笑)

がんばったね

11_20131130114447227.jpg 

他にもカップルの方や子供やわんこが次々とモデルさんに(笑)

いい写真撮れたかな~?

8_20131130114341bb9.jpg 

小国神社を後にして向かったのは、「大洞院」

小国神社は何回か来たことがあるけど、大洞院は初めて!

ナビに騙され??ちょっとえらい目にあったけど 到着です。。。

d8_20131130114554509.jpg 

森の石松のお墓があるよ~!

d2_201311301145188ed.jpg 

もちろん紅葉も

d5_20131130114522fbd.jpg 

小国神社のすぐそばだけど、日当たりがいいからか進んでる感じかな?

d10_20131130114557933.jpg 

いいもの発見 次郎長さんと石松さんだよ~!

d3_20131130114519353.jpg 

銀杏も綺麗だ~!でも、銀杏臭がすごい(笑)

d4_20131130114521186.jpg 

早起きして出かけてきてよかった

帰って洗濯物干したら、午後はのんびりしようかねぇ~(笑)

 d7_20131130114552702.jpg

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード