雪は・・・

寒いですね~

1_20140208143903f18.jpg 

今日は雪予報
雪が珍しい地域なので、ちょっとワクワク

朝から(てか、昨日の晩から 笑)窓の外をチラチラ

朝から雨・・・雪に変わらないかなぁ~と期待するも

今もなお、冷たい雨が降るだけ

朝一外をのぞいた時に物干し竿にとまってた鳩

次にのぞいた時もいる・・・次も・・・

「この寒いなか、いつまでいるんだよぉ~!」

そのうち雪より鳩が気になりだしたりして(笑)

結局半日いらっしゃいました・・・

私も暇だな・・・(笑)

popo.jpg 

ちょっと前まで少し暖かくなったなぁ~と思ってたのに、また寒さ復活

お散歩もなかなか腰が上がらないんだけど

先日、重い腰を上げて公園まで

寒いのでプチ山登り

 3_20140208143906f4c.jpg 

梅の季節だね~

4_20140208143908b0f.jpg 

ひよちゃん、いい子で待ってくれないかなぁ・・・(笑)

6_20140208143927767.jpg 

以前はビビって渡れなかった橋

7_201402081439292e2.jpg 

今日は渡れた!ちょっと得意げ?(笑)

8_20140208143930cbb.jpg 

池の周りを歩いていると・・・

9_20140208143931a79.jpg 

ん!?つけられてる? 

11_20140208143951d1f.jpg  

おやつでももらえると思ったのか、わらわらとついてきてました(笑)

13_20140208143952a5a.jpg 

だんしゃく、落ちないでよ~

16.jpg 

寒くても出かけてしまえば楽しいんだけどね

でもなかなか気合いが入らない(笑)

早く暖かくならないかなぁ~!

18.jpg 

結局今日は雪になりそうもない・・・

寒いし雨では出かける気にもならないので、おうちでころころ・・・

毛布の上でぬくぬくひよちゃん

1_201402081438064a6.jpg 

おしりしか出てないだんしゃく~

2_20140208143807e51.jpg 



 















     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード