伊豆旅行(前編)

13・14日と伊豆に行ってきました~

0.jpg 

まさか!の天気予報にドキドキしながら出発
8日に降った雪5日もあればなんとかなるだろう。と思ってたけど

甘かった・・・

まだまだ外は雪景色長野県にでも来たみたい(笑)

1_20140214212610872.jpg 

って、笑ってる場合ではない・・・

行きはなんとか山を越えて伊東にでられたけど、明日は・・・

雪が見た~い!なんて言ってすみませんでした・・・って気分

とりあえず安全を確保しなくては!

伊東のオートバックスで買いました(笑)

2_20140214212611428.jpg 

高くついちゃったけど、命にはかえられないものねっ!

安心感も得られたし、明日のことは明日考えるとして、楽しもう

まずは、神祇大社でお参り

3_20140214212612376.jpg 

だんひよ、こんなにたくさんの雪は初めてだね~!

6_20140214212633954.jpg 

初めて知った雪の味(笑)

8_20140214212636a5a.jpg 

冷たいね~

9_20140214212637680.jpg 

お守りと絵馬を買ったら、お祓いしてくれました~!

だんひよは鈴の音にびっくりしてたけど(笑)

わんこ達のかわいい絵馬がいっぱい

11_20140214212701480.jpg 

我が家の絵馬も掛けましょ~!

13_20140214212702b40.jpg 

ママの力作(笑)願いが叶いますように・・・

14_20140214212704a2a.jpg 

だんしゃくは「おいしいものいっぱい食べられますように」かな?

7_201402142126343f4.jpg 

次に向かったのは・・・

15_201402142128031b7.jpg 

何がいるかなぁ~?

17_20140214212806655.jpg 

おっ!ひよりの親戚さんかな(笑)

16_2014021421280414d.jpg 

ライオンに喧嘩を売るひより 勝てないってば・・・(笑)

18_20140214212807454.jpg 

外は風がでてきて寒いっ

19.jpg 

動物達も寒そうだね・・・

22.jpg 21.jpg 
20.jpg 23.jpg

象さんにお芋をあげましょう

24.jpg 
25.jpg 

食べ物には超敏感(笑)ひよりのじゃないの・・・

26.jpg 

キリンさんにも~!

27.jpg 

舌、長いねぇ~!

28.jpg 

カピパラの赤ちゃん達 かわいい~

29.jpg 

ドッグラン

32.jpg 

走るの楽しいね~

31.jpg 

雪の上にも乗ってみたりして

30.jpg 

パパが外に投げた松ぼっくりを取りに行こうとするひより!

止めなかったら柵を飛び越えてたよっ

危うくアニマルキングダムの子になっちゃうとこだったね(笑)

まったく、いつもひよりにはヒヤヒヤさせられるねぇ

33.jpg 

ランで遊んだ後は新しくできた「恐竜の森」へ

34_201402142130208f2.jpg 

昔はこんなのがいたんだよね・・・

36.jpg 

「うぅ~わん」ってひより・・・本物だったら食われてるよ(笑)

35.jpg 

だんしゃくは怖くてしょうがない様子(笑)

37.jpg 

大丈夫だってば(笑)

38_201402142130568b8.jpg 

アニマルキングダム満喫

39.jpg 

次に向かったのは・・・

40.jpg 

全体的な見頃はまだまだだけど

44.jpg 

木によっては5分くらい咲いてるものもあって

45.jpg 

楽しめました~

41.jpg 

無理やり花に近づけられてちょっと嫌そうなひより(笑)

42_201402142131444a7.jpg 

私はこの桜が大好き

まだまだ寒いけどもうすぐ春が来るんだなぁ~って

43.jpg 

さぁ!そろそろチェックインの時間

今回の旅行のメイン お宿に向かうよ~

46.jpg 







 









     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード