相良梅園

26日 

22_20140227185604241.jpg 

以前から気になっていた「相良梅園」に行ってきました
場所がいまいち??だけど、まぁ~なんとかなるでしょっ!

梅園の前に吉田港に寄ってちょっとお散歩

海は気持ちがいいね~

2_20140227185416039.jpg 

150号線を相良方面へ 大鐘家の近くらしいけど・・・

看板見っけ!少し山を登ったところにありました~!

相良梅園

4_20140227185419cf9.jpg 

売店内はわんこNGだけど、梅園はいっぱいお散歩してくださいって

入園料500円 梅干しのお土産付

24_2014022718560548d.jpg 

売店と道を挟んで反対側の山が梅園

5_201402271854200df.jpg 

綺麗な小川が流れていたり、自然な感じがいいね!

 11_20140227185522840.jpg

梅の花は・・・満開

6_2014022718543503b.jpg  

白梅

10_20140227185441658.jpg 

紅梅

9_20140227185439690.jpg 

枝垂れ梅

20_2014022718560165a.jpg 

梅のいい匂いがしました

14_20140227185525e0f.jpg 

山なのでアップダウンもあり、いい運動になったね!

16_20140227185528c49.jpg 

綺麗な花が見られて満足満足

21_20140227185602a92.jpg 

お土産に梅干しと芋切干を購入~

帰ったらおやつに食べましょう

28_20140227185636171.jpg 

帰る途中ちょっと寄り道

吉田公園

31_20140227185708c27.jpg 

河津桜が綺麗でした~

26_20140227185634c96.jpg 

ちゅーりっぷの芽も大きくなって、お祭りが楽しみだね

30_201402271856376c8.jpg 

26,27,28日と3連休中の私・・・

今日は 久しぶりにお友達と約束、楽しみにしていたのに・・・

ここ数年、いざという時に悪天候が多い気が・・・

雨女・・・それとも、雨わんこ(笑)になっちゃったのかなぁ~

明日は天気回復して暖かくなるらしい・・・(なんで今日じゃないんだよ~

今日は一日だらだらしちゃったし、明日はどこか行きたいなぁ。。。

梅焼酎を飲みながら考えよっ(笑)

25_201402271856333af.jpg 





 

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード