河津じゃないけど・・・

さくらまつりに行ってきました~

1_20140304205146e45.jpg 

といっても、河津町ではなくて・・・
浜岡砂丘さくらまつり

だんしゃく、何か言いたいことでも??(笑)

2_20140304205147b76.jpg 

さくらを見る前に、砂丘を

3_201403042051487a5.jpg 

白い砂が綺麗だね!

5_20140304205151e88.jpg 

登ればもちろん、海~ 気持ちいい~

6_20140304205208657.jpg 

さて、さくらっさくらっ

8_20140304205211a1d.jpg 

つぼみの残ってる木もあるけど、ほぼ満開

12_201403042052364b4.jpg 

菜の花も咲いてて、まるで河津に来たみたいじゃん(笑)

9_20140304205212143.jpg 

平日だけどたくさんの人が来ていて、自然と右側通行に・・・

ここでだんしゃくのわがままが

どうしても左側の隅っこが歩きたいだんしゃく(右側は嫌みたい)

行きはまだすいてたからよかったけど、帰りは・・・

「そっち行ったら来る人に迷惑でしょうがっ

と言っても、聞くはずもなく…左左へと

無理に右隅を歩かせようとしたら、でたよ!座り込み攻撃

結局、抱っこだよ

77 

はいはい・・・

そうそう!ここの桜並木 

結構低い木があるのでよそ見してると枝にぶつかります!

って私だけか?? 2度ほどぶつかっちゃったよ(笑)

11_20140304205234e03.jpg 

今まで浜岡でこんなさくらが見られるなんて知らなかったなぁ。。。

本場河津町に比べたらそりゃ~小規模だけど、桜は綺麗だし

お散歩には 来てよかった

この後、まだまだ浜岡砂丘を散策 その様子は次回に・・・

13_20140304205237e0a.jpg 



ひよりもびっくりして起きるぐらい大きな声で寝言を言っただんしゃく

どんな夢を見てたんだろうねぇ~(笑)

dan_20140304230003c9b.jpg

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード