浜岡砂丘

今日は晴れたけど寒かった~

25_20140304205402f68.jpg 

前回のつづき~
さくらまつり見物の後は浜岡砂丘散策

14_201403042052393ac.jpg 

けっこう広いぞ!浜岡砂丘!

波小僧もびっくりだ(笑)

n_201403062154482ee.jpg 

前に来た時には、かる~くだったから、上?の方まで行くの初めて!

16_201403042053257b2.jpg 

観察舎

15_201403042052408a7.jpg 

ここまで行くには微妙~なお年頃なので(私が)・・・(笑)

ひょうたん池を目指します!

途中、小川があったり・・・

24_20140304205401a32.jpg 

景色のいいベンチがあったり・・・

お弁当食べるには最高だね!持ってないけど(笑)

n1.jpg 

登ったと思ったら、下る・・・

17_2014030420532727f.jpg 

下ったら、感じのいい橋

18_201403042053287eb.jpg 

ひょうたん池

19_20140304205330038.jpg 

花菖蒲の時期はきれいらしいよ!

今はスイセンがきれいでした

27_20140304205443ccf.jpg 

さて、駐車場に戻りたいんだけど・・・

分かれ道もあるし、看板も微妙・・・人もいないとなると、ちょっと寂しい

周りは松の木ばっかだし~

dd_20140304205446478.jpg 

プチ迷子?(笑)

とりあえず、登れ~!

hh_20140304205507120.jpg 

大丈夫大丈夫!

登ればやっぱり・・・・・

22_20140304205358145.jpg 

海&砂丘~

23_2014030420535981a.jpg 

さくら見て、いい運動になったね

21_20140304205356fc7.jpg 

帰り道

行きは牧之原から来たので御前崎方面にドライブ

I.LOVER150

なぶら市場でお買い物と思ったら、定休日だった↷

マリンパークでちょっとお散歩

m2_20140304205510f4a.jpg 

じ~っと見つめる先は・・・

m3_2014030420551196e.jpg 

なにかを採ってる人たち・・・

気になるねぇ~(笑)

m1_201403042055083c7.jpg 



 



     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード