ちくっとなぁ~

今日は蓬莱橋付近をお散歩

9_201403121723016f3.jpg 

そろそろ時間だ! 行くよ~!
5_20140312172240e0f.jpg 

いやいや・・・

8_201403121722594bc.jpg 

ひよちゃん、裸んぼ以前になんか顔がイケてませんけどぉ~(笑)

行先は・・・

6_201403121722427e5.jpg 

今日は毎年恒例、健康診断の採血

ちくっとなぁ~

診断結果は後日郵送、ドキドキ!白血球増えてるといいな・・・

我が家は何事もなければ受診するのは年4回

3月の健康診断、4月の狂犬病予防接種

8月、だんしゃくのワクチン9月、ひよりのワクチン

そのうち、2わん一緒に行くのは、健康診断と狂犬病予防接種

の時なんだけど、その時のひよりの様子が

だんしゃくが診てもらってる間ず~っと私の足に手をついて立ってる!

今日も立ってじ~っと見てました 写真撮れないのが残念

だんしゃくは特に気になる症状はないけど、ひよりは数か月前から

尻尾にプッとできて皮膚がカサカサしてたので診てもらうと・・・

ほぼ治ってますので、大丈夫です。また、ひどくなるようでしたら・・・と

1 

素晴らしきかな、自然治癒力(笑)

採血の場所って病院によっても違うのかな?

だんひよは首からちく~って

いい子でがんばりました! お疲れさま~

3_20140312172237152.jpg




     
いらっしゃいませ
プロフィール

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード