レモン

今年は豊作だった我が家のレモン

レモン 001 

職場の方におすそ分けしたら・・・

今日、レモン酒になってかえってきた~237

ありがとうございます344

レモン 004 

今日は雨でお散歩行けないしぃ~仕事忙しかったしぃ~

さっそく飲みながらまったりしちゃお~っと343

レモン 005 

でも、お留守番のあげく散歩もナシの286

なかなかまったりさせてくれない356

おもちゃをひっちらかした後

だんしゃくは抱っこ抱っこでずっと膝の上

レモン 022 

膝をとられたひよりはソファの上からずっと肩に手をかけてるし292

組み体操じゃないんだからさぁ~356

レモン 023 

甘えてくれるのは嬉しいけど、この体勢はあんまりくつろげないよぉ~

でも、時々ひよりの手がツボにあたって気持ちよかったりして(笑)

明日は晴れるといいね278

レモン 012 

 

     

コメント

この辺はレモンとか美味しく栽培できるんだね。
我が家もレモンと駿河エレガントをもらいました。
レモン酒にするといいんだね。
だけど、ちょっとめんどーそう(笑)
駿河エレガントもマーマレードにするといいかも?
ってチラッと思ったけど‥
ひよりちゃん、肩もみがんばってね♪ぷぷぷv-7

新しい温泉施設~♪

良いなぁ~行きたいなぁ~v-10

レモン酒って梅酒とおんなじ作り方??
(梅酒の作り方すら良く判ってないけど・・・v-16
お肌に良さそうなお酒だね(*^^)v

レモンが生るっていいですねー。レモン酒も、美味しそうv-272
組み体操の図・・・面白かったです♪我が家、2匹の抱っこ争いが嬉しくもあり騒がしくもあり・・・なかなか激しいですv-12

コメントありがとうございます♪

☆きらままさん☆
レモン酒美味しかったですよ~♪
私も自分じゃ作らないですけどね(笑)
マーマレードいいですね~v-237
ぜひ作ってみてくださ~い!できたら味見させてくださいv-415

☆PP母さん☆
伊太和里の湯ってのができたんですよ~v-48
お風呂入りながら遊びに来て~v-343
天然温泉だから泉質はなかなかいいみたいですv-218近々偵察に行ってみようと思ってま~すv-291
レモン酒・・・たぶん梅酒と同じ作り方だと思うんですがv-356今度聞いてみま~す(笑)

☆千花さん☆
レモン・・・旦那はもっと腹の足しになる物が生ればいいのに、な~んて言ってました(笑)
レモン酒はとっても美味しかったですよ~v-218
v-286増えるとほんと賑やかですよね~v-290うちも毎日バトルです(笑)で、いつも負けるだんしゃく・・・e-263
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード